プロが教えるわが家の防犯対策術!

東海オンエアてつやときりたんぽの件で妄想です!
それはあり得る、あり得ないなどご意見ください!
私はきりたんぽさんはよく知らず「ご報告」という動画で初めて見ましたが、その動画の中で、
歯も磨いていて口も臭くなかった=私はてつやさんと付き合ってましたってことですよね。
そして4年以上前ということはつまり、これ4年前の動画だよって意味になります。
これは完全妄想ですが、もし4年前にてつやが既に峯岸みなみと付き合うまでいかずとも良い仲になっていたら…
きりたんぽは心変わりしたてつやに振られたばかりだとしたら。そして今でも未練や恨みがあるとしたら。
ガーシーに協力を仰いで、4年前、峯岸にアピールする傍らで私とこんなことしてたよ?という峯岸へのアピールだったりして…?
もうすぐ2人が結婚すると知って、どうにか仲を崩したかったのでは?
もしくは、この動画を見た峯岸(略奪側)があてつけに結婚を決めたという線も考えました。
コメントを見てるとそんなことを言う人は1人もおらなそうなのですが、それはあり得ないことですか?

A 回答 (1件)

考えすぎ笑



歯も磨いていて口も臭くなかった=てつやさんと付き合っていた
歯を磨いていただけで付き合っているにはならないでしょう。そんなん誰でも分かるって

普通にあなたの考えすぎ
そんなこと考える暇あるならみーちゃんとてっちゃんの結婚祝福したらいいのにというのが私の意見です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!