ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

明日東京雨じゃないですか~↓
彼氏と久し振りのデートなんですよね…
雨の日ってどこに行けばいいんでしょうか?
今まで行って楽しかったデートスポット至急教えて下さい!!
決まらないと寝れないんです↓

A 回答 (3件)

私は水族館に行きました。

葛西臨海水族館です。
駅から少し歩きましたけれど、でも中に入ってしまえば楽しく過ごすことができました。
映画は二人の趣味がぴったりあえばいいんですけれど、そうでなければどっちかが寝てしまいますね(笑)。
まだ間に合うでしょうか??
    • 0

うちは漫画喫茶に良く行きますよ!

結構安いし、飲み物は飲み放題だし漫画は読み放題だしネットもし放題だし。
ひたすらだらだら過ごすのも楽しいです☆
    • 0

水族館か映画か…ですかねー。

雨を避けてずっと室内にいようと思いましたけど、諦めました。一つの傘でくっつけばいいじゃないですか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!