lzh圧縮のデータが、正常に解凍できません。
最近、データバックアップ用としてジャストシステム殿のインターネットディスクなるものを使用しています。200Mの契約なので、それ以上のものを試しに圧縮して会社からアップロードしておきました。そして、家でダウンロード(同期)してから、解凍しました。するとフォルダは出来ますが、中のデータが空なのです。LZHの状態で、プロパティで見ると34Mとありますが、解凍後のフォルダは0バイトとなってしまいます。どういうことでしょうか?
使用解凍ソフトは+Lhaca Version 0.72です。
lzh状態で、34Mのものが、圧縮後0バイトになるとは・・・どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

ダウンロードに失敗してると思います。

もしくはアップロードに失敗しているかも。

回線が混んでいない時間帯を選んでアップとダウンロードをしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

早速有難うございます。どうやら失敗してそうです。返事いただいてからテストしてみたら、lzhでも、ダウンロード及びアップロードは出来ましたから。再度、会社のデータをlzhで、再挑戦してみます。有難うございました。