プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の人間が私に「結婚しないの?」と訊いて来るから
私が「結婚相手を私の目の前に連れて来てくれたらスグに結婚してやる。アイドル歌手か女子アナウンサー級の良い女を私の目の前に連れて来てくれたら結婚してやる。」と言っています。
ですが、そのような結婚相手を私の目の前に連れて来てくれません。
私に結婚して欲しく無いのでしょうか?

A 回答 (6件)

Goodな返しだと思います。


そもそも他人の結婚に口だしするなら、きちっと世話をしろと言うことです。何もせずに口を出すなど、からかっていると思うしかありません。

故に、他人を尊重出来ない信用ならない人達です。
そのような人間が芸能界に人脈があるわけもなく、もし万が一連れてこられたとしても良い女ではないでしょう。
返しはそれで良いと思いますが、信用出来ない人間を信じてはなりません。
    • good
    • 0

そこに愛はあるのか?

    • good
    • 0

ほんとですよね。

人は適当なことを言います。しかも、職場ですよ?!何か独身で不都合ありますか?と聞いてみたらよいです。
    • good
    • 0

一人は楽

    • good
    • 1

紹介できるような良い子がいないだけ?


あとは実際にするかどうかは他人事。
    • good
    • 0

君はそもそも常識が無いので結婚は無理だよ。


馬鹿にして聞いてきてることもわからないのかな?
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!