清春さんは結婚して、子供もいるというようなことを聞いたことがあるのですが、奥さんはどなたなのかご存知な方はいらっしゃいますか!?

A 回答 (1件)

おはよぅございます★


回答にはならないので、アドバイスですが・・・
確か一般の方だった記憶があります(@M@)
友達がLIVE後に遭遇した事が二回あったのですが
見た感じは、『ヤンキーぽかった』らしぃです(笑
でも細くて綺麗な方で子供も可愛いって云ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般の方だったんですね!!
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/04/04 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q清春の曲で、バラード・ラブソングってありますか?

清春の曲で、バラード・ラブソングってありますか?
友人の披露宴の余興で写真を流すのですが、BGMを友人の大好きな清春さんにしたいのです。
しかし、あまりにロックだと相手の親族がびっくりしてしまうので、落ち着いた感じの曲を探しています。
につかわしくなければ諦めますが、教えていただけますか??

Aベストアンサー

似つかわしくない.....とゆーのが率直な意見ですかねぇ。
自分も清春さんのソロ全てを聴いたワケでは無いので断言はできませんが、
まず清春さんのソロ曲は歌詞の理解が難解な曲が多い。
何となく意味は分かるんだけど、
明確なメッセージは捉えにくいみたいな。
少なくとも結婚式とゆー公の場で(長渕さんの「乾杯」みたいに)皆に訴え得るような優しい即効性のある歌詞ってのは、
清春さんは書かれないタイプです。
強いて言うならシングル「HORIZON」かなぁとは思いますが、
あの曲も「何だかんだ言って僕の人生、そんなに悪くなかったな」ってゆー、
自分に向けてのメッセージが強いので、
相手(つまり花嫁さんや親族の方々)の胸を打てるかどうかってゆーと疑問ですね。
「slow」とゆーラブソングはありますが、
バラードでは無いですし。

むしろ黒夢時代の「Merry Xmas I Love You」なんかどうでしょう?

Q歌手の広瀬香美さんとMISIAさんは兄弟なんでしょうか?どなたかご存知

歌手の広瀬香美さんとMISIAさんは兄弟なんでしょうか?どなたかご存知の方、いらっしゃったらご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

MISIAの本名は「伊藤美咲」で、広瀬香美の本名は「米光麻美」です。

MISIAの出身は福岡市東区で 実家はお医者さん。
広瀬香美の出身は福岡県太宰府市。

他人と思うのが普通ですね。

Q清春の声に合う歌

カラオケが好きで良くカラオケスナックなどで歌っているのですが僕の歌声は清春にかなり似ていて黒夢とかX JAPANとか良く歌うのですが、サザンとかアン・ルイスとか演歌とか歌うとかなり違和感があるらしくみんなに『その声には合わない!』と言われます。

基本的のジャンルのポリシーなどは全く持っていなく自分の好きな曲を歌っていますが、新規開拓でいろんな曲にチャレンジしてみたいので清春の声に合う曲またはアーティストなど思いついたら教えて下さい。

またこの曲は合わないと言うのも合ったら教えて下さい。
よろしくお願いしますm(。-_-。)m

Aベストアンサー

清春の声だったらビジュアル系のちょっと色気のあるような歌がいいんじゃないですか?ラルクとか良さそうですよね(^^)

Qこの曲ご存知の方いらっしゃいますか?

10年以上前に家にあったCDなんですが・・・どこを探しても歌手名が出てこないので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
歌詞などで検索してもヒットせずで・・・ずっと探しています。
禁止事項に歌詞の掲載は20文字程度まで~とありましたので、
特徴的な部分と、覚えている単語だけ書こうと思います。
題名「入ったおじさん」

サビ
「入ったおじさん 入ったおじさん 自動改札に入ったおじさん」

その他、スポーツクラブに入ったり、前歯に金歯を入れていたり・・・
とにかくどこかへ入ったり、入れたりする歌でした。

8センチCDで男性歌手です。
曲は「ハイサイおじさん」に似た曲調だったと思います。
(歌詞を変えたものなのかも?)

何十回もきいて、歌詞は覚えているんですが歌っていた方がわかりません。
よろしくお願いします(>_<)

Aベストアンサー

JASRACなどで検索してみました。これかもしれません。
- - -
はいったおじさん/ヤマトンチュウ・シンガーズ

1992年07月29日発売
東芝EMI TODT-2890
タイアップ: 第2電電CMソング

作詞 石岡裕
作曲 喜納昌吉
編曲 大木雄司
- - -
ヤマトンチュウ・シンガーズの正体は謎ですが…。

参考URL:http://www.oricon.co.jp/music/release/d/271140/1/

Q清春と元スマップ森

SADSの清春さんと元SMAPの森くんが兄弟だという噂を聞いたんですが本当ですか?確かに苗字は同じ森だし、言われてみれば目元が似てる気も…
どうなんでしょう?

Aベストアンサー

xmas1227 さん、こんにちは~☆♪

ネット上で、この噂をいくつか見ることが出来ますが、
「出身地」が違っているので、間違いだと思いますよ。

『清春』

出身地 - 岐阜県多治見市

http://www2u.biglobe.ne.jp/~ruchika/kiyoharu/profile.htm

『森且行(元 SMAP)』

出身地 - 東京都

http://plaza9.mbn.or.jp/~TKR/Smap/smap(p).html#katsu


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

Qご存知の方いらっしゃいませんか?

先日テレビで赤ちゃんに対する歌を歌ってデビューした・・・という新人歌手ママの方がテレビで紹介されていました。
CDを買いたいのですがタイトルや歌手名などメモするのを忘れてわかりません。どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
確か歌詞は「ママは ママは弱いの 君が強さくれるの」というフレーズがありました。最後に「生まれてくれてありがとう」という歌詞でした。

Aベストアンサー

#1の方がおっしゃっている方はこの方です。
購入も可能です。

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%8D%E3%81%BF%E3%81%AE%E3%83%9E%E3%83%9E%E3%82%88%E3%82%8A-%E5%88%9D%E7%94%B0%E6%82%A6%E5%AD%90/dp/B001O771G4/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1237384853&sr=8-1

Q清春さんとhydeさん

最近、清春さんとhydeさんが一緒に歌っているライブの音源を手に入れました。

どうやらGASTUNKというバンドのカバーをしているらしいのですが、清春さんとhydeさんが一緒にライブを行っていたのっていつごろのことなんですか?

これだけの情報だけではわかりづらいと思いますが、小さな情報でもいいのでどうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

インディーズ時代のラルクが黒夢の前座として出ていたことがあるそうです。
92年10月の難波ロケッツでのライブや、12月の渋谷ラ・ママでのライブで黒夢とラルクが対バンしていました。
一緒にステージに立って歌ったかどうかはわかりませんが…。

Qこの曲をご存知の方いらっしゃいますか?

秋元康さん作詩、見岳章さん作曲のデュエットソングで

「ボクの隣でいつも君は 見守っている天使さ
あなたのために出来る事は 祈りつづける事だけ 
腕を伸ばせばそこに 確かな愛がある 
言葉じゃなくて わかり合える ふたりの絆 

このままずっと ずっと一緒にいたい 永遠より永く
このままずっと 何があっても 離れはしない 今誓うよ」

という曲を歌っているアーティストを知りたいのですが、
どなたでしょう?既に廃盤だと思うのですが、
CDや楽譜が手に入る可能生はあるでしょうか?

宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

永岡昌憲&松崎麻矢「このままずっと」ですね。

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%93%E3%81%AE%E3%81%BE%E3%81%BE%E3%81%9A%E3%81%A3%E3%81%A8-%E6%B0%B8%E5%B2%A1%E6%98%8C%E6%86%B2/dp/B00005ECRT

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/649944

Q清春さんの写真集

今度、清春さんの写真集が発売されるという噂を聞いたのですが、いつ頃でしょうか??
また、どのような内容でしょうか??

Aベストアンサー

写真集BOXでしょうか?
一応3月25日発売みたいですね。

URLを参考に。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/news/newsDetail.asp?newsnum=501200072

Qこの曲をご存知の方はいらっしゃいますか?

BBステーション「CMサイト」
http://www.cmsite.co.jp/
で配信されている「DELL」のCMで流れている女性が歌っている曲なんですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

竹中麻実子さんの「虹をわたる羽」でしょうか。
質問文にあるURLの右下で、紹介されていました。

参考URL:http://www.ismusic.ne.jp/shigekazu_k/takenaka/


人気Q&Aランキング