プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏休みの課題終わらねぇ〜ってことで質問です。夏休みの課題でも時間がわりとかかるのが読書感想文などです。つまり読む時間より他の課題に手をつけたいのです!!
ってことなので、誰か【羅生門】の内容を完結に教えてくださるお方はいませんか?
あ、あとYouTubeやTikTokで調べたのを提出(うちの高校はネット経由で提出する感じ)
したら、「それネットで調べたろ!!まぁいいけど、でも字数足らないから再提出だ!!ちゃんと読みなさい!!」と言われました…
お優しいお方がいたら、内容をこの馬鹿な私でもわかるように簡単に教えてくれませんか?

A 回答 (2件)

先日テレビの番組でも話題になっていましたね


教えてgooでも、そういった質問やそれに対する回答の書き込みをした人はお出入り禁止措置になります
    • good
    • 0

【羅生門 あらすじ】で検索してみてください。


複数のサイトが見つかります。
全文読まずに感想文を書くなら、いろいろな視点から見たあらすじを読むことをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!