アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生 女です。二個下のかわいい後輩についてです。
その後輩(Sくん)は、ぱっちり二重で目がくりっくりなかわいい顔立ちをしています。すごくツンデレなのですが、ほんとはとっても優しくて、誰にでも分け隔てなく接します。同級生からも先輩たちからもとても好かれています。私も大好きです。
でもSくんには問題があって、、、笑 Sくんはすごいたらし(天然たらし?)なんです。
「それ取ってー」って頼んで取ってくれた女子に「ありがとう大好き」って言ったり、「手の大きさ比べよー」って言って、比べると見せかけて恋人繋ぎしたり、とにかくいろんなことをいろんな女子にしています。たらしですよね、笑
最近ちょっとSくんのことが気になっていて、ふとしたときに考えてしまったりします。でも私は受験生だし、恋してる場合じゃないんです。Sくんには好きな人がいるし、Sくんのこと好きになっちゃダメだってわかってます。こういうとき、どうすればいいんでしょうか、、、

A 回答 (3件)

術中にハマってることを自覚する www

• 1
この回答へのお礼

そうなんですよ笑笑 完全ハマってます笑

片想いをうけとめて今後を過ごすことだとおもいます。

本当に好きなら、好きな人の恋は邪魔しない方が良いし、かと言って気持ちをコントロールすると言っても限界があるとおもいます。

今のままお友達として、片想いは秘めて過ごすことだとおもいます。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、気持ちは隠しておきます!

あざといというより、子供のように振る舞って女性の母性本能をくすぐる方がモテるって体験で学んだのでしょう。

そういう男子にはあえて年上の男性に対するような敬意をもった態度で近づけば、特別な存在になれるかもしれませんよ。
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!ありがとうございます!