夏に向けてヌーブラ エアライトを購入しようと思っています。
私は普段、ブラジャーのサイズはB75です。
ヌーブラのHPによるとB75はAorBサイズとなっていて
AかB、どちらを買ったらよいのか迷っています。
お持ちの方にサイズについて教えていただきたいです。

http://www.nubra.jp/a_guide/size.html

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

通常のブラサイズ、一緒です。


私も迷いました!
結果「B」を購入しましたが大丈夫でしたよ。

多分Bでいいんじゃないでしょうか。。。
私は授乳後、左右差が出来てしまって
右が若干小さいんですが
それでもBで大丈夫でした。

余談ですが
新作で「パテッドヌーブラ」というのが
出ていますがご存知ですか?
エアライトのボリュームアップタイプです。
エアライトは本当に薄くてつけ心地は良いのですが
ボリューム不足の私には物足りない気がしましたので
今度はこれを購入してみようと思っています。
またサイズに悩んでいますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったく同じです!私も右が小さいです。
でもそれでもBで大丈夫みたいですね。
パテットヌーブラも気になってました。
あとレースがついたものが最近出ているみたいで
そちらも気になっています^^

お礼日時:2005/04/06 17:07

Bを選ぶべきかと思います。

案外おっぱいが、ピシャンとなってしまって、つぶれます。もちろん普通のブラの着用より小さくなってしまいます。Aを選ぶとちょっと小さくなりすぎるかも。。そもそも「肩ひもが見える服」=「胸の目立つ服」を着る時に着けたいのに小さく見えては困りもの。自分が着用してみて、なぜあゆとかが、「ヌーブラ」でなく「透明肩紐ブラ」を愛用してるかわかった気がする貧乳ゆえの逆ギレなわたしです。わたしは去年購入しましたが、着用後のカップの汗も嫌で1度しか使用していません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Bがよさそうですね。
たしかにおっぱいが小さく見えるとショック!
しかも汗をかくようで・・・あせもにならないか心配です^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/06 17:05

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q会社で固定IPを3つ(8つでもいいです)ほどとれる光ファイバー(100Mbps)のプロバイダーを探しています。

会社で固定IPを3つ(8つでもいいです)ほどとれる光ファイバー(100Mbps)のプロバイダーを探しています。
ほとんどのプロバイダが固定IPは1つだけしかとれないようですが、固定IPを複数とれるところは知れませんか?

固定IPを複数とれるところで、サーバーを購入するオプションがつきのところがありましたが(SONYのbit-drive)、レンタルサーバーやサーバーなしで、固定IPを複数とれるところはありますか?

Aベストアンサー

WAKWAKで固定IP8,16,32,64個のコースがあります。

> 固定IPを3つ
3つっていうサービスは多分無いでしょう。
4つなら可能性が0ではないけど、ネットワークアドレス、ブロードキャストアドレス、ルーターで3つ使っちゃうからサーバーは1台しか運用できません。

参考URL:http://www.wakwak.com/eadsl/course.html

Qブラ  A70とB75

測るとA70なんですが...

B75の方がフィットします(ーー;)

どっちが正解なのですか??

ブラとか全然わからなくって

Aベストアンサー

こんばんは

採寸と試着は結構違いますよ。
ブラにもデザインが結構あるのでfavorite-himさんには
計測と違うサイズがそのデザインとマッチしていたのかもしれません。

例えば、フルカップ、ハーフカップ 、3/4カップでもだいぶ違いますし
胸の見えるきれいさも変わります。
後はフロントのデザインですね。
胸が離れていたり(日本人は多い)する場合でもフロントの幅で
胸の見え方が変わります。
Aで胸がつぶれて見えるようであれば、Bの方がいいですよ。

Q臍の緒のとれる時期

生後2週間になる赤ちゃんがいるのですが、未だに臍の緒がとれる気配がまったくありません。しっかりまだついている状態です。だいたい生後2週間でとれると聞いたので、ちょっと不安になっています。沐浴のたびにちゃんと消毒はしているのですが、以前より膿みのようなものが増えているような気もします。このまま様子を見て大丈夫なものなのでしょうか。そのうちぽろっととれるのでしょうか。そろそろとれてもいいのでは・・・と毎日やきもきしています。

Aベストアンサー

こんにちは^^
3人産んでます。
次男だけなかなかとれなかったです。
rikkeymommyさんの赤ちゃんを見ていないので、我が子と同じかは分かりませんが・・・
次男は結局1ヶ月健診の数日前にとれました。
やはり、じくじく、膿・出血も止まりませんでした。
明らかに長男と違ったので私は病院に電話しました。
すると、病院にきて下さいと言われて、行きました。

我が子の場合はばい菌が入り化膿していて出血の止まりも悪いとのことで・・・数日病院に通いました。

おへそのまわりも赤くなっていませんか?
熱をもっていたり、あまりにじゅくじゅくが良くないなら、病院へ行く前に電話で聞いてみましょう。
新生児をあまり病院へ連れて行かない方が良いと思いますし・・・
もちろん先生が来て下さいってことなら行きましょうね。
お大事に^^
*おわかりでしょうが、ママが無理に引っ張らないように^^
私は何度も引っ張って取ろうと考えました^^;

Qヌーブラ以外で、付け心地が楽なブラジャー…ありますか?

普段は、ワイヤーが入っていない、ストラップが取り外せるタイプのブラを使用しています。
ですが、高いものから安いものまで、どのようなブラを使っても肩がこってしんどくて仕方がありません。

ヌーブラも、正規品から似たものまで試しましたが着用感が気持ち悪くてだめでした。

襟元がボートネックになっている服を着ることが多いので、肩ひもを透明のものに替えて使用していることが多いです。
この、透明の肩ひもが何か悪い効果をもたらしているのでしょうか?

スポーツブラは楽ですが肩ひもが見えてしまうし…。
スポーツブラで、肩ひもが可愛い(見えても平気)なものがあれば一番嬉しいのですが。

こんな私に向いている良いブラ、もしくはアイディアを提案していただけませんか?
図々しいお願いですがよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ブラジャーの肩紐、けっこう悩みますよね。

私の場合、仕事のある平日はさすがに無理ですが
仕事のない休日などは胸パットのあるタンクトップを使用しています。
ワイヤーもなくて楽だし、自然に見せてくれるのでオススメです。

私の愛用ブランドはKIDBLUEなのですが、
ここのパット入りタンクトップはかわいいものが多いですよ☆
URLを載せておきますのでおためしあれ♪

参考URL:http://www.kidblue.co.jp/

Q漢検や英検やパソコン資格などは大学でとれるのでしょうか?

漢検や英検やパソコン資格などは大学でとれるのでしょうか?

Aベストアンサー

皆個人の学び/訓練で取る資格です。大学で学ぶようなものではありませんね。要するに”学問”ではなく”技術”です。

QAサイズのブラジャー

ブラジャーを購入しようと思い、aimerfeelの実店舗を覗いてみたのですが、ほとんどの商品がB以上のサイズからしかありませんでした
他の下着屋さんも覗いてみたのですが、サイズがB以上のものがほとんどです

28日から友達と旅行に行くのですが今の下着は大分古くなっていて恥ずかしいので新しいものを買いたいと思っています

ピーチジョンやaimerfeelのネット通販ページを見てみたら届くのに1週間前後かかるようです

他のネット通販でA70を豊富に取り扱っているお店(発送が早いお店で)、または実店舗(滋賀、京都、大阪の梅田辺り)で多く取り扱っているお店はありませんか?
大学生なのであまり下着にお金をかけられないので予算は3000円程度までを想定しています

また阪急百貨店の2階に実店舗のピーチジョンのお店があるようなのですが、実店舗でもネットと同じぐらいサイズが充実しているのでしょうか?

回答よろしくお願いします

Aベストアンサー

以前こちらのネット通販を利用したことがあります。スムーズな対応で割りとすぐ届いたように思いますが、28日までと期限があるようなので確認はされたほうがいいと思います。

A70サイズで商品検索かけたら200件はありましたよ。

http://www.wakudoki.ne.jp/shop/searchListProduct.do?category=&category2=&category21=&category22=&category23=&category24=&category25=&category26=&category27=&category28=&category29=&category210=&category211=&category212=&category213=&category214=&category215=&category216=&category217=&category218=&category219=&category220=&category222=&category223=&category224=&category225=&category29999=&priceLow=&priceHigh=&brand=&color=&sizeCategory=1&size=1070&size1=&size2=&size3=&size4=&size5=&size6=&size7=&size8=&size9=&size10=&size11=&size12=&size13=&size14=&size15=&size16=&size99999=&freeWord=&orderBy=0&method=searchListProducts&pagePos=0&image.x=34&image.y=18

参考URL:http://www.wakudoki.ne.jp/shop/top.html

以前こちらのネット通販を利用したことがあります。スムーズな対応で割りとすぐ届いたように思いますが、28日までと期限があるようなので確認はされたほうがいいと思います。

A70サイズで商品検索かけたら200件はありましたよ。

http://www.wakudoki.ne.jp/shop/searchListProduct.do?category=&category2=&category21=&category22=&category23=&category24=&category25=&category26=&category27=&category28=&category29=&category210=&category211=&category212=&category213=&category214=&category21...続きを読む

Q信用取引で買った銘柄は配当はとれるんでしょうか?

信用取引で買った銘柄は配当はとれるんでしょうか? 教えてください。よろしく、お願いいたします。

Aベストアンサー

信用取引で買った銘柄は配当はとれるんでしょうか? 

配当金のお支払いはありません

ただ配当金相当額が、実質もらえます

Q大阪でA95、A100などの、胸囲が大きい人向けのブラジャーを探しています

私は身長が174cmあります。
お陰で胸囲も95cm程度あって、合うブラジャーがありません。
元々胸がほとんど無いので気にならなかったのですが…
最近胸がすこし大きくなり、困っています。
今まではキャミソールだけで済んでいたのですが
ノーブラなのも微妙になってきたので…

教えてください。住んでいるところは大阪です。
大きいブラジャーをたくさん売っている店(チェーン店なら尚いいです)
別にブラジャーの専門店でなくて、スーパーやユニクロなどの下着売り場などでもいいのですが。
お店を知りたい理由は、実際に採寸して自分に合う物を教えていただきたいからです。ブラジャー自体初めてですので…

そういうサイズのは通販でしか売らない、とかでしたら
通販のサイトを教えていただけるとありがたいです。
(もしお店が有るなら行きたいです)

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

こんばんは。

以前下着売り場販売担当でした。

胸囲が95ということですが、これはトップバストのことでしょうか?
仮にAカップですとトップとアンダーの差ですので、アンダーバストは85cmになると思うのですが。どうでしょう?
アンダー85ですと、レギュラーサイズの範囲です。
レギュラーが、イレギュラーかはアンダーバストのサイズ(cm)で決まりますので。

しかし、A95とか、100になってくると話は変わってきます。
アンダー90cmからは、イレギュラーサイズ(クイーンサイズとも言う)になり、ユニクロなどの安い量販店ではまず無いと考えていいでしょう。
そもそも作ってないと思います。
アンダー85も実はボーダーラインで、スーパーで見つけるのは至難の業かもしれません…。

ここでは質問者さんの本当の正確なサイズが分からないので、アンダー85も90からのサイズもどちらも揃っている、デパートへ行きましょう。

もちろんスーパーでも採寸してはくれますが、在庫があるかどうかはあまり期待はできません。
買うのも初めて、さらに正確なサイズも分からないなら尚のこと採寸、試着は必須です。デパートの方が在庫がある確立が高いです。

さらに、ワコールなら絶対あります。(作っていると言う事です)
仮にたまたまその売り場にサイズが無かったとしても取り寄せも出来ますし、試着も出来ます。
取り寄せたからと言って、必ず買わなければならならいって事もないです。
正しいブラジャーの着け方や、洗濯のしかたなども親切に教えてくれますよ。

こんばんは。

以前下着売り場販売担当でした。

胸囲が95ということですが、これはトップバストのことでしょうか?
仮にAカップですとトップとアンダーの差ですので、アンダーバストは85cmになると思うのですが。どうでしょう?
アンダー85ですと、レギュラーサイズの範囲です。
レギュラーが、イレギュラーかはアンダーバストのサイズ(cm)で決まりますので。

しかし、A95とか、100になってくると話は変わってきます。
アンダー90cmからは、イレギュラーサイズ(クイーンサイ...続きを読む

Q今の世の中は人とコミュニケーションが上手くとれる人ととれない人で格差が発生してコミュニケーションが上

今の世の中は人とコミュニケーションが上手くとれる人ととれない人で格差が発生してコミュニケーションが上手な人が人間として価値があると見られるそんな世の中だと思いますか?

Aベストアンサー

大抵そう言っている人が全部かき乱しているのが常だと思います。
日本の場合だとかなりの高確率で。
内心腹黒くてグチャグチャの人がとくに苦労もなく幸せそうにしているのが「許せない」「自分がこんなに努力してるのになんで◯◯は何も努力してないのに幸せそうなんだ」などなど。

格差を作りたがるのは大抵そういう人が努力と言って黒歪みした感情を正義と言いながら親の仇みたいに蹴落とした行為の末だと思います。

Q中国製のブラジャーのサイズ、日本ではどのサイズ?

こんにちは、とても困っているので質問させていただきます。

先日ブラジャーがセットに含まれる中国製の洋服を買ったのですが
そのブラジャーが小さかったため購入もとに交換を依頼して
大きいものを送ってもらったのですが、つけた感じでは
なんだかほとんど大きくなった気がしません。

ブラジャーのタグにサイズらしき数字が書いてあるのですが
なんのことだか分りません。

◆小さいとされる方には 34/75
◆大きいとされる方には 32 70

同じ商品なのですが大きいとされる方には/(スラッシュ)が
書いてありませんでしたが…

日本でいうアンダーとトップのことなのでしょうか。
もしわかる方はお教えいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

34 32 と言うのはインチ数のようです。アメリカの表記方法になります。 その後の数字は日本のセンチで、アンダーを現しているようです。
34インチ で アンダー 75cm
32インチ で アンダー 70cm
ですので、大小が反対になっているように思います。
下のサイトでもご確認ください。

参考URL:http://www.bld-amp.co.jp/aubade/size.html


人気Q&Aランキング