夏に向けてヌーブラ エアライトを購入しようと思っています。
私は普段、ブラジャーのサイズはB75です。
ヌーブラのHPによるとB75はAorBサイズとなっていて
AかB、どちらを買ったらよいのか迷っています。
お持ちの方にサイズについて教えていただきたいです。

http://www.nubra.jp/a_guide/size.html

A 回答 (2件)

通常のブラサイズ、一緒です。

私も迷いました!
結果「B」を購入しましたが大丈夫でしたよ。

多分Bでいいんじゃないでしょうか。。。
私は授乳後、左右差が出来てしまって
右が若干小さいんですが
それでもBで大丈夫でした。

余談ですが
新作で「パテッドヌーブラ」というのが
出ていますがご存知ですか?
エアライトのボリュームアップタイプです。
エアライトは本当に薄くてつけ心地は良いのですが
ボリューム不足の私には物足りない気がしましたので
今度はこれを購入してみようと思っています。
またサイズに悩んでいますが…。
    • 0
この回答へのお礼

まったく同じです!私も右が小さいです。
でもそれでもBで大丈夫みたいですね。
パテットヌーブラも気になってました。
あとレースがついたものが最近出ているみたいで
そちらも気になっています^^

Bを選ぶべきかと思います。

案外おっぱいが、ピシャンとなってしまって、つぶれます。もちろん普通のブラの着用より小さくなってしまいます。Aを選ぶとちょっと小さくなりすぎるかも。。そもそも「肩ひもが見える服」=「胸の目立つ服」を着る時に着けたいのに小さく見えては困りもの。自分が着用してみて、なぜあゆとかが、「ヌーブラ」でなく「透明肩紐ブラ」を愛用してるかわかった気がする貧乳ゆえの逆ギレなわたしです。わたしは去年購入しましたが、着用後のカップの汗も嫌で1度しか使用していません。
    • 0
この回答へのお礼

Bがよさそうですね。
たしかにおっぱいが小さく見えるとショック!
しかも汗をかくようで・・・あせもにならないか心配です^^;
ありがとうございました。