男女が入れ替わってしまう、あるいは、本当の性別を隠して(隠していなくてもいいのですが)男装または女装をしているストーリーでお勧めはありますか?

つだみきよさんの『革命の日』『続・革命の日』
仲村佳樹さんの「東京クレイジーパラダイス」葉鳥ビスコさんの「桜蘭高校ホスト部」絵夢羅の「Wジュリエット」中条比紗也さんの「花ざかりの君たちへ」あと森永あいさんの作品は読みましたので、それ以外でご存知の作品があったら、教えてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (20件中1~10件)

 こんにちは。

「ざ・ちぇんじ」「ペンギン革命」に私も一票。(「ペンギン革命」の方はちょうど1巻がコミックス化されたところですね)

私が面白かったのは
◎しげまつ貴子さんの「天使じゃない!」・・モデルの仕事のため女装をする男の子を主人公が助ける話です。Wジュリエットに似た感じかも。(こっちの主人公は根暗なのがWジュリと対照的ですが。。。)

◎立野真琴さんの「CUTE×GUY(キュート・ガイ)」・・マッドサイエンティストのお父さんの作った薬を飲んで、ドキドキすると男になってしまう体質になった女の子の話です。(男装ではなくて、ホントに男になる。。)

●森生まさみさんの「聖はいぱあ警備隊」・・主人公が性別を隠してはいぱあ仮面(笑)に変身します。それがもとで、恋愛関係がこじれたり大変なことに、、、、っていうラブコメです。

●武藤啓さんの「ネバギバ」・・超可愛らしい幼馴染(男)のお姫様になりたいと思っているけど、男顔で長身なことを気にしている主人公が、鬼畜な母親に男性モデルとしてデビューさせられる話です。

この辺がおすすめです。(連載中のものは◎、完結しているものは●にしました。)

これ以上は長くなるのでタイトルのみですが
◎つだみきよさんの「プリンセス・プリンセス」(女装)
◎長池とも子さんの「アンティーク亜蘭」(女装かつギャグ)
◎もとなおこさんの「レディー・ビクトリアン」(女装、女装キャラは主役級ですが、主人公および相手役ではありません)
◎赤石路代さんの「AMAKUSA」(男装、タイトルが正確でないかもしれません。←末尾に年号がついていたような?)
◎滝口らんらんさんの「北宋風雲伝」(男装、男装キャラは3,4巻あたりから出てきます)
◎おおや和美さんの「月光庭園」(男装)
●平井麻利さんの「オガッツ」(女装)
●作者名は?「新宿姫」(男装)
●上田倫子さんの「リョウ」(男装)
あたりも結構面白かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!皆さんお勧めの「ざ・ちぇんじ」「ペンギン革命」は購入決定です。「レディー・ビクトリアン」もってます!!おもしろいですよね。でもエセルは女装というには微妙ですよね・・・(笑)たくさん薦めていただいたので、読んでみたいと思います。余談ですが「オガッツ」の平井麻利さんって作家の平井和正さんのお嬢さんって本当かな?

お礼日時:2005/04/13 01:30

古~いものですが。

(敬称略)

木原敏江「夢の碑」シリーズの1つ「とりかえばや異聞」(たぶん)=戦国時代、双子の兄妹。領主の兄の死により妹が代りに。好きな男に政略結婚の嫁の相手をさせる。最後は敗戦落城、死にかかったけど彼氏が「鬼さん」だったので助かり新生活へ…
**小学館PFコミックス(廃版)小学館文庫ならOKか

市野浩美「RING」シリーズ=ワーグナーの歌曲が元か?良い話しでした(過去形)
**角川ASUKAコミックス(多分廃版)休筆?

長岡良子「花踏む鬼」の「とりかへばや異聞」=他にもこんな感じのものが多い作者。今時言葉が丁寧だと思う。
**秋田書店ボニータコミックス

さいとうちほ「花冠のマドンナ」=中世イタリアもの。
**小学館文庫

オペラ「ズデンカ」=漫画化したのは動物病院の漫画を描いてるたらさわみち。「バイエルンの天使」シリーズにあります。ウィーンの没落貴族の娘姉妹、親は一人分の結婚準備金しか用意できないので金持ちの相手を探す。妹には男装させていた。姉を慕う取り巻きの一人を好きになる。姉は好きになった相手が父の薦める人とわかり、結婚を決める。思いを断ち切れない青年に妹は姉と偽って…
**復刻版は文庫サイズであったような。

古い話にも意外に良いものがあるんですよ。
    • good
    • 0

 出てないのだと、たしか三浦実子の「リターン」ってのもあったと思う。



 私も「ざ・ちぇんじ」はおすすめ。
    • good
    • 0

 『ざ、ちぇんじ』、『プリティフェイス』、『ふたばくんチェンジ!』この3作品私も好きなのでお勧めです。

それ以外ですと確か同名の作品が2つあると思ったんですが『風光る』という漫画があったと思います。新撰組の一人が主人公で、確か女だという事を隠している男装の女の子の話だったと思います。違ってたらごめんなさい。あとは、アニメで『ガンダムSEED』というのでカガリという女の子がいました。自分は男と思っていたのですが、実は女だ・・・ということを知って少し驚いたことがあります。小説で『俺があいつであいつが俺で』というのもあった気がします。これは、1,2年前にモーニング娘がドラマでやっていました。同じクラスメートの男女が入れ替わって、家が違う生活して・・本当大変そうでした。『不思議遊戯玄武皆伝』という漫画があるのですが、これはらんまみたいに、男の子が女の子になってしまうという少年もいました。
 
 余談ですがここ1年なぜだか、自分が女なのに男のふりをしている夢を4回くらい見ました。自分でもよく分からないですが、そういうシチュエーション?が好きだからそういう夢を見るのかな?と不思議に思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!「風光る」読んだ事あります!!おっしゃるとおり男装の女の子が主人公でした。時代考証とかも、すごくしっかりしていて、驚いた記憶があります。たくさん教えていただいて感謝です!!

お礼日時:2005/04/13 01:18

桃栗みかんさんの「あかねちゃん OVER DRIVE」はどうでしょう。


男の子の魂が女の子の体へーという話です。
ちょっと男の子向けかなー?というストーリィですがマーガレットだし、絵柄が可愛いのでオススメです。

桃栗みかんさんは別ペンネームでジャンプで連載もしている作家さんです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088470 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!見たことがある絵ですね。URLまで紹介していただいて参考になりました!!

お礼日時:2005/04/13 01:11

ちょっと趣味は違うかもしれませんが・・・



「金魚のフン」 とみさわ千夏
新婚夫婦の男女が入れ替わってしまう話。
残念ながら絶版の模様
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!絶版ですか・・・残念です。機会があったら読んでみたいと思います!!

お礼日時:2005/04/13 01:08

氷室冴子原作、山内直美作画のざ・ちぇんじ!に私も一票(笑)


私もこの本は大変面白かったです。
他の作品としては、筑波さくらさんの〔ペンギン革命〕ですね。
芸能活動をする為に、学校ではなぜかマネージャーまでも男装・女装をしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!「ざ・ちぇんじ!」読んでみます!!筑波さくらさんは、目隠しの国の作者さんですよね。目隠しの国がよかったので「ペンギン革命」も期待大です。読んでみます。

お礼日時:2005/04/06 23:22

まだ出ていないようですので、私も1つ。


石渡治の「Love」。女の子が、男子校のテニス部に男として入部し、夢を実現しようと頑張る話しですが・・・。いかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!なんとなく記憶にあります。少年サンデーでしたか???探してみます!!

お礼日時:2005/04/06 23:23

まだ出ていないのだと…


田村由美『BASARA』
樋野まつり『WANTED』
渡瀬悠宇『砂の王冠』
とか。全部男装ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!「BASARA」もってます!!なかなか読んでいてつらい部分もありますが傑作だと思います。「WANTED」も読みました。海賊ものってめずらしいですよね!!渡瀬悠宇さんの「砂の王冠」は知りませんでした。読んでみます。

お礼日時:2005/04/06 23:27

#7のmshr1962です。

思い出したので追加
樹なつみ「マルチェロ物語」
♂だが女性モデルとして活躍する話

河惣益巳「ツーリング・エクスプレス」
刑事のシャルル♂は捜査の都合上、何度も女装します。
中途からでてくるクリス♂は犯罪者に狙われたため女装して育てられた設定です。

弓月光「ぼくの初体験」
とある脳外科医は死んだ妻を甦らせるために事故に遭った
少年の脳を妻の体に移植することからはじまるハプニング
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。「ツーリング・エクスプレス」と「ぼくの初体験」は読んだことがあります。「マルチェロ物語」読んでみます。

お礼日時:2005/04/06 23:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q入れ替わりネタのあるアニメ

入れ替わりネタのあるアニメ
ありがちなネタですが、入れ替わりネタは面白いですよね。
入れ替わりネタがあるアニメは何かないですか?
女同士でも男同士でも男女でもOKです。
そのアニメ名と話数を明記してください。
入れ替わるキャラ達の名前も明記して下さるとありがたいです。
今のところ知っているのは灼眼のシャナOVAくらいです。
これ以外でお願いします。

Aベストアンサー

入れ替わりテーマの作品を幅広く研究しておられる方がいます。
その方のサイトにアニメも多数リストアップされています。
下記をご参照ください。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~cloe/anime.html

Q同じ作家さんの作品でも「この作品が好きで、この作品が嫌い」って事ありますか?

漫画家さんは、いろいろな漫画を出していますが、同じ人の作品でも、あれが好きで、これが嫌いって言う経験を教えてください。
話がつながっている、何とかの続編はやめてください。
例、グラップラー刃牙→バキ
キン肉マン→二世
ジャングルはいつもハレのちグゥ→ハレグゥ
南国少年パプワ君→PAPUWA、等です。
また続編じゃなくても、シリーズになっているものもだめです。
例、パタリロ→パタリロ西遊記
ドラゴンボール→ネコマジン等
同じ作品の序盤と後半もやめてください。たとえばドラゴンボールの初期が好きで、後半(アニメで言えばZ)が嫌いと言いった感じ。

Aベストアンサー

まあ、長くやってる漫画家さんのだと結構あると思いますよ。
初期の作品が好きで現在のは駄目とか、その逆のパターンとか

私の場合、漫画家での選別でなく作品の傾向といったほうがいいですね
ギャグ(特に下ネタ)のみというのは好きではないです。
永井豪
好き「デビルマン」「手天童子」等
嫌い「オモライくん」「キッカイくん」「イヤハヤ南友」等
市東亮子
好き「やじきた学園道中記」「BAD BOY」
嫌い「ラーメン・ラビリンス」「バトルフィンガーファイブ」

Qダークマターとダークエネルギーの違い

宇宙には96パーセントがまだ観測できないものがあると言います。
ダークマターとダークエネルギーと考えられているようですが、
そのダークマターとダークエネルギーの違いと
ダークエネルギーとは例えばどんな物質なのか教えていただけないでしょうか。

Aベストアンサー

補足します。

wikipediaにも書いてあり、また、質問者さんも理解しているかもしれませんが、「ダークマターが存在する」ということを、なぜ持ち出さなければならなかったのかを簡単に説明します。

wikipediaに載っているように、銀河の回転速度を観測によって調べてみると、銀河の中心近くも銀河の縁も回転速度がほとんど同じだったことが発端です。
なぜなら、銀河中心から離れていくほど銀河の重力が弱くなるため、回転速度は小さくならならならなければ、銀河が崩壊してしまうからです(銀河の中心に引き付ける重力よりも外に出ようとする遠心力の方が強くなるため)。
しかし、現実は、回転速度がほとんど一様。これを解決するために、「見えない物質」=「ダークマター」が導入されたわけです。

さて、質問者の「ダークマターとはどのような物質ですか?」という質問を簡単に書きます。

(※候補の順番は、私の記憶の順番なので、研究者の支持の多さではありません)
○ 候補1:ブラックホール
見えない天体といえばブラックホールです。銀河の中に、予想よりも
はるかに多くのブラックホールが存在するため、理論よりも実際の方が銀河質量(宇宙全体の質量)が多いことが原因という仮説。
○ 候補2:超対称性物質
まだ発見されていない超対称性物質が宇宙に存在するため、現在の理論にはこの質量が考慮されていないことが原因、という仮説。
(超対称性物質については、wikipedia等で調べてみてください)
○ 候補3:惑星・褐色矮星など
他の太陽系にある惑星・褐色矮星は、観測がとても困難なため、現在までに200個程度しか発見されていません。そのため、銀河中にどのくらい惑星・褐色矮星が存在するか分かりません。この惑星・褐色矮星の質量を考慮する必要があるという仮説。
○ 候補4:ブレーンワールド仮説
また、私も良く理解していないのですが、私の幼い知識の範囲で説明したいと思います。
宇宙には「私たちの宇宙」の他にも「他の宇宙」があり、その宇宙の重力だけ”漏れ出して”(光などは無理)私たちの宇宙に影響を与えているという仮説だそうです。(イメージする方法を紹介します。まず、2枚の紙(ノート等)を用意し、その1枚を机などに置きます。もう一方を何センチか離して上からみると机置いた紙と重なるようにして支えます。この2枚の紙のどちらか一方が私たちの宇宙であり、もう一方が他の宇宙と考えます。「紙宇宙」の住人には、質問者さんや私の住んでいる三次元(三番目の次元)を認識することができません。この認識できない空間を、重力だけは通ることができる。そのため、「見えない何かが作用している」と考えざるおえない。)
○ 候補5:ニュートン(アインシュタイン)の重力法則の間違え
現在しようされている、重力に関する法則が間違っていて、修正してやる必要があるという仮説です。この仮説を採用すれば、ダークマターは導入せずに済みます。

補足します。

wikipediaにも書いてあり、また、質問者さんも理解しているかもしれませんが、「ダークマターが存在する」ということを、なぜ持ち出さなければならなかったのかを簡単に説明します。

wikipediaに載っているように、銀河の回転速度を観測によって調べてみると、銀河の中心近くも銀河の縁も回転速度がほとんど同じだったことが発端です。
なぜなら、銀河中心から離れていくほど銀河の重力が弱くなるため、回転速度は小さくならならならなければ、銀河が崩壊してしまうからです(銀河の中心に引...続きを読む

Q花ざかりの君たちへ

あたしは単行本を買っているのですが、本誌での連載はとまっていると聞きました。
なんでですか?
いつまたはじまるんですか?
知っている人教えてください

Aベストアンサー

娘のマンガ盗み読み?している母です♪
17巻ラスト…まさか中津と・・・?うっそだ~!「オレにしとき…」言われてもなぁ~!

なんでお休みしてたかはワカリマセンが???
4/20(土)発売の4号から始まるみたいですよ (⌒^⌒)b

下記URLは花とゆめのHPね♪

こっちは中条比紗也先生のHPね♪
http://www.wild-vanilla.com/ <絵をクリックして見てね>

ちなみに「花とゆめ」で検索してみるとファンクラブサイトがいっぱい出てきます。

参考URL:http://www.hakusensha.co.jp/hanayume/hy02v03.html

Qダークマターについて

ダークマターについて


ダークマターの話で聞きたいことがあります。

ダークマターの発見に様々な国が躍起になっていますが、我が国日本のXMASSプロジェクトの発見方法について聞きたいことが…
「キセノンという物質にダークマターをぶつけてキセノンが発する光でダークマターを発見する」
とある本に書いてあったのですが。これはどういうことなのでしょうか?(汗)キセノンとぶつかって発生したのは光のはずなのになぜ、ダークマターだとわかるのでしょうか?

それと、ダークマターの発見はだいたいいつごろになると皆さんは予想しますか?

Aベストアンサー

たぶん、Newtonの5月号をご覧になったのだと思いますが、日経サイエンスの6月号の方が詳しく書いてあります。
図書館かバックナンバーを置いてある書店でご覧になれると思います。

XMASSの検出原理は↓
http://www-sk.icrr.u-tokyo.ac.jp/xmass/detector.html

日経サイエンスの6月号の記事の一部をご紹介しましょう。
XMASS以外にも神岡の地下にはニューエイジという検出器の試作装置があります。
こっちは、XMASSと違ってダークマターが飛んできた方向もわかるのです。

銀河系を覆うダークマターの雲の中を太陽系は動いているのですが、太陽系は白鳥座方向に動いています。
ということは、白鳥座方向からダークマターの粒子は地球を通り抜けて行っていることになります。
XMASSにしてもニューエイジにしても非常に微弱な信号をキャッチしようとしているんですが、そいつがノイズにかき消されないように工夫をしています。
ノイズというのは、宇宙線や自然放射能やキセノン自体の放射能などですが、それらには方向性がありません。
ところがダークマターには方向性があるので、データを積み重ねていくとどれがダークマターによる信号かわかるというものです。

ほかにもイタリアやロシアで天文衛星による観測によってダークマターらしい信号を捉えているということです。
神岡のデータなどの解析で来年にもダークマターの尻尾を捕まえることができるかもしれません。

たぶん、Newtonの5月号をご覧になったのだと思いますが、日経サイエンスの6月号の方が詳しく書いてあります。
図書館かバックナンバーを置いてある書店でご覧になれると思います。

XMASSの検出原理は↓
http://www-sk.icrr.u-tokyo.ac.jp/xmass/detector.html

日経サイエンスの6月号の記事の一部をご紹介しましょう。
XMASS以外にも神岡の地下にはニューエイジという検出器の試作装置があります。
こっちは、XMASSと違ってダークマターが飛んできた方向もわかるのです。

銀河系を覆うダークマターの雲の中を...続きを読む

Q中条比紗也先生の同人活動について

漫画家の中条比紗也先生が同人活動をしていて、嵐の同人誌も発行してるらしいと聞いたのですが、詳しくご存知の方、何か教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。

知っていても教えられるわけがありません。
ジャニーズは、かなり肖像権に厳しいのです。
イラストを公開することさえ、良しとしません。

それが、人気漫画家である中条先生が同人活動をしていると発表してしまったら?
事務所が黙っている訳がありません。
今後の通常の執筆活動さえ影響が出るかもしれません。

気持ちは分かりますが、先生のためです。
J禁という言葉は、その意味さえ教えてはいけないのです。

Qダークエネルギーとダークマターの仮定は相矛盾?

静止宇宙の中で、既存物質が形成する場は静止計量して、その計量では重力異常(パイオニアアノマリーや銀河の回転曲線問題)があるのでダークマターを仮定するのはいいけど、静止宇宙とダークエネルギーは矛盾する。
膨張宇宙の中で、既存物質が形成する場を静止計量ままダークマターを仮定するのは矛盾する。
どちらにしても、ダークエネルギーとダークマターで宇宙膨張をコントロールしている仮定はそのままでは矛盾しませんか?

Aベストアンサー

どのような系であれ静止しているということは安定状態にあり、静止宇宙では(おそらく)ダークエネルギーとダークマターも均衡し安定しているわけです。静止ではなく膨張している場合は系が安定に向かって動いているわけで、膨張宇宙では(おそらく)ダークエネルギーとダークマターが相互に変容しています。

Q[漫画]花ざかりの君たちへ(女だとばれるところ)

はじめまして。ドラマ化されるのにつられて、今まで読んだことのなかった花ざかりの君たちへを読んでみました!
とても面白かったのですが、どうしても腑に落ちない点がひとつ。瑞希が女だとばれるところが納得できませんでした。
私としてはベストを見られただけで女だとは断定できないのでは?とツッコミたくなりました。そんなに女物っぽかったんでしょうかね?でもそんな物を着るほど抜けているとは思いませんし。。
ずっと気になっています。よかったらみなさんの意見を聞かせてください。

Aベストアンサー

ドラマが始まる前にコミックをそろえました。

あれは多分中津が瑞希の気道を確保するために服のボタンをはずした時、ベストのところから胸の谷間がちょこっと見えたんだと思います。
絵を見ても微妙に分かりにくいのですが、あの場面で女だと気づかれるとしたらそんな理由しかないかな、と。

Qダークエネルギーとダークマター

ダークエネルギー73%、ダークマター23%、バリオン(一般の物質)4%、宇宙年齢は137億歳と判明し、宇宙は永遠に膨張するようですが。

1.ダークエネルギーの正体は、何だとお考えでしょうか?一説にはかつてアインシュタインが撤回した「宇宙定数」とか「真空のエネルギー」と言われていますが、具体的にはなんでしょうか?

2.ダークマターの正体は何でしょうか?ニュートリノは軽くて候補から外れたようですね?最近ダークマターが発見されたとか?どうもよく分かりません。

3.永遠の宇宙膨張は、今後否定されることはありますか?

Aベストアンサー

全て説明するのは文字数の関係上不可能なので、取っ掛かりだけ。
あとは気になれば自分で勉強してください。

>具体的に矛盾する結果とは、なんでしょうか?
ダークエネルギーは(に限らず全てのエネルギーに対して)その性質を状態方程式w(すなわち圧力/密度)でパラメトライズできます。
真空のエネルギーの場合w=-1(これの意味を考えると面白い)となりますが、宇宙マイクロ波背景放射、超新星爆発、弱重力レンズ、銀河分布、などの宇宙論的観測事実はw=-1とは若干ずれた値を示唆しています。

>スカラー場とは何ですか?調べたのですが良く分かりませんでした。まだ実際には発見されていないのでは?
何でもいいです。スカラー量を持つものの場です。
この辺の話はあくまで数学的な記述であることを覚えておいて下さい。仰る通り、このような反重力的な作用をする”実際のスカラー場”というものが何なのかはわかっていません。

>重力法則の変更とは、どういう意味でしょう。
逆二乗則の破綻のことです。

>非常に質量の大きい天体とは、例えばどういう天体ですか?
MACHOという天体があります。これは直接観測されたわけではなく、背景にある天体のマイクロレンズ効果により質量源がそこにあることがわかったのです。
中心にはブラックホールがあるのではないかといわれています。

>アインシュタイン方程式と宇宙原理は、宇宙進化の源泉なのですか?宇宙膨張が進化に関連してると感じますが。また宇宙膨張はエントロピー増大の法則と矛盾はしませんか?進化=複雑化=階層化と考えていいでしょうか?

一言で進化と言ってしまいましたが、ここでは3の質問に答える意味で、(時空としての)宇宙そのものの進化という意味です。
”源泉”の意味がわかりませんが、宇宙膨張という物理をアインシュタイン方程式と宇宙原理という数学により記述しているのです。
また、第ゼロ近似では共動座標系(宇宙膨張とともに伸びる物差しと思えばよい)においてエントロピーは保存しています。
第ゼロ近似以上の複雑な物理過程を考えれば当然エントロピーは増大していると言えるでしょう。

全て説明するのは文字数の関係上不可能なので、取っ掛かりだけ。
あとは気になれば自分で勉強してください。

>具体的に矛盾する結果とは、なんでしょうか?
ダークエネルギーは(に限らず全てのエネルギーに対して)その性質を状態方程式w(すなわち圧力/密度)でパラメトライズできます。
真空のエネルギーの場合w=-1(これの意味を考えると面白い)となりますが、宇宙マイクロ波背景放射、超新星爆発、弱重力レンズ、銀河分布、などの宇宙論的観測事実はw=-1とは若干ずれた値を示唆しています。

>スカラー場...続きを読む

Q花ざかりの君たちへのホームページで生田くんの写真がないのはなぜですか?

素朴な質問なのですが、花ざかりの君たちへのホームページで中津役の生田くんの写真がないのはなぜですか?

Aベストアンサー

おはよう御座います。
花ざかりの君たちへ、は面白いですよね^^

さて、ご質問の中津君の写真ですが、役者の生田くんが所属するじゃニーズでは、著作権(所蔵権?)の関係から、ドラマのホームページなどに写真を掲載することを禁止しています。
だから、ジャニーズである、生田君だけ掲載されていないんだとおもいますよ。

少しでもお役に立てれば幸いです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80


人気Q&Aランキング

おすすめ情報