アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戦後のどさくさ紛れに駅前の一等地を取って、竹島を不法占拠して、日韓基本条約で賠償金取って、慰安婦合意で金取って、今度は徴用工の補償❓❓❓

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    統一教会でも巻き上げてるよな!!!

      補足日時:2022/08/17 14:49

A 回答 (6件)

ゆすりたかりのチンピラと同じですね。


中国も、、残留孤児だしてきたり、中国、韓国迷惑しかかけてこないです。
台湾が気の毒です。
周りにミサイル撃ち込まれて、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に、「ゆすりたかりのチンピラ」です。

お礼日時:2022/08/18 09:38

半島のやりたい放題に文句を言わせないようにしているのは、半島との取引で利益を上げている日本人の金持ちです



また韓国は二度の経済破綻で自国銀行の資本のほぼ全てか外資
主な企業の資本も外資
勿論外資の中心はアメリカ
従って日本が韓国に強く出ると韓国は儲からなくなり、その結果アメリカの金持ちの収入が減る
アメリカの金持ちは在日アメリカ商工会議所を通じ、日本の金持ちに脅しをかける
「お前ら、黙ってろ」
すると日本の金持ちは政府に命令する
「お前ら、黙ってろ」

安倍は慰安婦に10億払った
どう考えてもおかしい
おかしい事には、裏が必ずあるのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかしいですよね。

お礼日時:2022/08/18 09:40

「火病」と言う民族特有病を治療する糸口さえも現在見つかっておりません。


その火病を根絶出来無い限り続くでしょうね。
批准して居る国際条約も国際協定も平気で無視しますし。
強請タカリにゴリ押し嘘吐きは当たり前。
何でも起源説もありますし、キリスト教の発祥も韓国からだと言うのが統一教会でしょう。
まっ、相変わらずのの創作混じりの徴用工問題で日本企業の資産売却でも行えば、
世界は韓国から離れるだけでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おっしゃられる通りだと思います。

お礼日時:2022/08/18 09:36

同意します。

    • good
    • 1

和解できないやつもいるよ現実と同じで

    • good
    • 0

半島乞食は、いい加減にできんのか?


 ↑
だって、それをたきつけているのが
朝日とか野党などという日本人ですからね。

慰安婦にしても、靖国にしても、朝日が
放火して、韓国がそれに油を注ぐ、という
図式でした。




戦後のどさくさ紛れに駅前の一等地を取って、竹島を不法占拠して、
日韓基本条約で賠償金取って、慰安婦合意で金取って、
今度は徴用工の補償❓❓❓
 ↑
・勝手に引いた李ラインで、日本人4000人を抑留し
 44人を死傷させ、在日脅迫犯472人を釈放させ
・終戦時の混乱期に犯した犯罪を認めもせず、
・密航を隠す為に「強制連行された」と嘘吐いて騙し、
・「韓国人は、植民地支配されて搾取された被害者だ」と嘘吐いて喚き、
・関東大震災で虐殺されたとウソをつき
・日本でトップの犯罪率を誇り、
・暴力団と麻薬、パチンコで日本を汚染して、
・高利貸しと30兆円産業規模の賭博業で日本人を借金漬けにし、
これら反社会的事業によって、人口比率0,5%でありながら、
 長者番付で過半数を占め
・日本人を組織的に拉致し、各種税金を団体の圧力で役所を脅迫して免除させ、
・韓国人を市役所へ就職させる枠を作り、日本の公務員に韓国人を就かせ、
・韓国籍なのに日本の参政権をよこせと言い、
・韓国人の悪行を一般日本人に隠すように徹底して口封じし、
・共通の大学試験では平均が高得点で補正も無い「韓国語」の科目を設けさせ、本来入るのが難しい大学に入りやすくさせ、
・国旗、国歌に反対して日本人を一致団結させる要素をなくそうとし、
市民団体を作って各所に圧力を掛け、
・日本人が納めた税金で運用される「生活保護制度」でありながら、
 日本人の三倍の受給率を誇り、
・掛け金を納めていない年金まで要求し、
・それで居て「国際協調だ」「日本人は韓国人を差別している」
「外国人参政権、国籍法改正で主権をよこせ」
「韓国人は被害者だ。差別するな!」と「脅迫」し、
・韓国人娼婦に対して、謝罪と賠償を要求し、世界に娼婦像を建て
・自浄もせず、韓国起源説により文化ドロボーを図る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焚き付けてるのは、今回の統一教会との関係でも分かったじゃないですか?

お礼日時:2022/08/18 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!