プロが教えるわが家の防犯対策術!

OKウエイブ→融通が利かない
yahoo知恵袋→荒らしが逃げて使いやすくなった
教えてGOO→クズどもが集まったせいで機能しなくなってきている

大体あってるやろ?

A 回答 (3件)

Okwaveに関しては分かりませんが、最近この手の質問を見てからgooに回答するのにハマっている私から見たら知恵袋とgooの関係性は大体合ってるのではないかと思います。


私みたいに自分で質問して自分で回答するといった自演をしたり、質問が自動的に再投稿になる直前に回答したり、アカウントを作りまくって自分に投票したりといったベストアンサー稼ぎをしていたり、どさくさに紛れてウィルスをばら撒いていた人間がここに来ているので貴方のような質問をする人を結構見かけるんでしょうね。
    • good
    • 0

その通り。


大体じゃなくてドンピシャです。
    • good
    • 2

今の時点では合ってますね。



今後はユーザー登録に携帯番号の同時登録が必要になるので、不良ユーザーはほどなくしていなくなると思われます。
今までは、新規アカウントを作り直したい放題でしたからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!