アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宮崎あおいに彼氏を寝盗られました
ムカつきません?

質問者からの補足コメント

  • ミシン使えないとか股開くだけのアホ女やん

      補足日時:2022/08/17 20:10
  • 元彼女

      補足日時:2022/08/17 20:11
  • 宮崎あおいにヤクザ男ら回され一生寝たきりにされ大金恐喝されました

      補足日時:2022/08/17 20:12
  • もう文春にもガーシーにも売った

      補足日時:2022/08/17 20:13
  • ジャニーズ事務所にも裏切られお金騙された

      補足日時:2022/08/17 20:14

A 回答 (3件)

文春にたれ込めば?



被害者のA子さんてな感じで
    • good
    • 0

あなたは何者?


そんなことありえないだろ。
    • good
    • 2

べつに?当事者じゃないし

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!