これまでNTT西日本(大阪府)で、フレッツADSLを
利用しておりました。ADSLモデムは、MSIVを購入して利用しておりました。
この度、東京にてNTT東日本のフレッツADSLモアを契約しようと考えております。
MSIVは、そのまま利用出来ますでしょうか?

A 回答 (2件)

問題ありません。

NTT東西のDSLサービスは同じ伝送方式ですので、契約の伝送速度が同じであればモデムはそのまま使えます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
余分な出費を出さずに済みそうで、助かります。

問題なく使えます。

唯一問題が出るとしたら、ファームウェアの自動アップデート機能でしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ファームウェアの自動アップデート機能は駄目そうですね。それでも、新規購入を考えると助かります。