プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と遠距離になってから一年半経ちますが、これまで年に数回しか会っていなかったのを、これからは毎月にしようと提案されました。これってどういう意味でしょう?


因みに以前に彼氏とは結婚話は出ましたが、彼氏はかなりの田舎に転勤になりました。私たちは、もういい年しています。

A 回答 (2件)

性欲の気がします


会えばえつちをすると思うので
たぶんそれかなって
    • good
    • 0

遠距離恋愛は、どうしても相手の動きというか近況が分かりにくくなって気がかりになりますからね 



年に数回じゃ不安になったんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!