アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは何という樹でしょうか。

「樹木の名を教えてください」の質問画像

A 回答 (6件)

全体像で判断するのは無理です。

葉の形状が分かれば判断しやすい
と思います。
    • good
    • 0

樹形的にはクスノキかなと? ご参考程度で


http://www.chiba-museum.jp/jyumoku2014/dat/k/kus …
    • good
    • 1

>画像を受け付けてくれない


画像のファイルサイズを下げてもダメですか?
    • good
    • 0

>やはり葉の形状が違うようです


投稿画像では葉の形状がほとんど認識できないので
近くに寄った画像をアップして頂ければと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足でアップしようにも、画像を受け付けてくれないので困っています。

お礼日時:2022/08/19 17:29

トウカエデ(唐楓)のように見えます。


https://www.uekipedia.jp/%E8%90%BD%E8%91%89%E5%B …
「樹木の名を教えてください」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも やはり葉の形状が違うようです。

お礼日時:2022/08/19 16:51

ポプラ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!