プロが教えるわが家の防犯対策術!

そいつ、20年プー太郎、親の遺族年金と、子供に食わせてもらってる、ものぐさ野郎です。
嫁と、二人で、毎日遊んでる、、

野菜が高いからか、タカリにきます、、

これ、土だけで、二万、肥やし、水や、手間で、三万かかってる、


お前も、やれよ、と、言いました。

どうせ、口しか動かないチキン野郎です、

狭い土地借りてやると思いますか?

ものぐさ野郎、、

A 回答 (4件)

やらないでしょうね。


今後たかってきたら、他の人にも有料にしたからあなただけに無償であげるわけにいかないけど、それでもいい?みたいに言ってみるのはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします

お礼日時:2022/08/19 17:50

いいんじゃない、慈悲の心で

    • good
    • 0
この回答へのお礼

車まで、停めてきますからね、、

お礼日時:2022/08/19 17:49

市役所の人達がTwitterで、百姓向けに「墾田永年私財法は失効しました」って立て看板つけよう!ってネタで盛り上がってるよ!


勝手に市有地を使う人がいるから、荘園化(市有地)して百姓から小作料取ろうだって!

百姓が作る作物を年貢として市役所に八割納めさせたら、みんな野菜が安くなって嬉しいよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流石、親方日の丸、、、
百姓、なめてます

お礼日時:2022/08/19 17:50

「黄金の3年間」を術中に収め、安穏生活をし始めた、どこかの国の総理大臣みたいですな。

「65にもなって野菜たかりにくる人どう思い」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい身分です

お礼日時:2022/08/19 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!