プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金があったらやってみたい事は何ですか。

A 回答 (15件中1~10件)

再回答です



肝心なことを忘れてました
我が家は亡き父が建てて築38年位ですから
リフォームしたいですね!
それか、ひとり暮らしで広すぎるので、こじんまりした家に建て替えたいです けっこう切実な問題でして(;^_^A
    • good
    • 0
この回答へのお礼

減築リフォームですね。
そのようなかたが、今多いですね。

お礼日時:2022/08/18 06:02

額にもよるな。


1億円以下なら、いくつかの銀行に、1000万円ずつ、貯金しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペイオフの関係ですね。

お礼日時:2022/08/18 07:39

子猫飼いたい


3歳になったおっさん猫はなかなかかまってくれないから
赤ちゃん猫が欲しい
「お金があったらやってみたい事は何ですか。」の回答画像14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫、お好きなんですね

お礼日時:2022/08/18 07:40

ひとり暮らしなので老後の為に貯金と 海外旅行したことないので行きたいですね(^^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこの国に行ってみたいですか

お礼日時:2022/08/18 06:03

旅行

    • good
    • 0
この回答へのお礼

温泉地ですか。
ごはんの美味しい。

お礼日時:2022/08/18 06:04

タワマンに住み車を買い替える。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最上階

お礼日時:2022/08/18 06:04

60代後半のジジイです。



私は山が好きですので、富山から登って北アルプス、中央アルプス、南アルプスを縦走して静岡まで行きたいです。今の私の力では冬山は無理ですので、何年かかかけてやってみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理無く、どうかお気を付けて。

お礼日時:2022/08/18 06:05

宝くじの買い占め

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部?

お礼日時:2022/08/18 06:05

別荘を建てる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこがいいですか

お礼日時:2022/08/18 06:06

見晴らしの良い高台に、


満足のいく家を建てたいですね。
設計には1年ぐらいかけて、
災害に強い家が欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鉄筋コンクリート造。
水分多く含んだとき地盤の良いところへ。

お礼日時:2022/08/18 06:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!