プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私さ、元々役者をしたかったんよ、けどどうせ自分は台本なんて覚えれないと思いモデルとして今の事務所に入った。高校3年間サボり気味ではあったけど頑張った。めっちゃ頑張ったけど、報われなかった辛かった。高校卒業して、そこで好きだった声優さんがいてキラキラしてて私も声優になろうと思った。
けど、また役者として頑張りたくなった、頑張ってたそしてさっき声優の仕事の案件が来た、私は本当に何がしたいんだろうと思ってしまった。

A 回答 (2件)

目の前にある仕事を一生懸命やったらどうでしょうか



台本どうせ覚えられないって頑張ってからでも遅くないです

声優は個人的には広い意味では役者だと思います
演じることがやりたいなら頑張るのがいいでしょうね
別に声優と俳優ってさそんなに差はないです

モデルできる容姿なら声優で演技が認められれば
役者としての仕事も来るかもしれません

いまベテランの大御所声優なんてもとは役者だったり
今も劇団や舞台をやっていて
自称女優の人もいます
両方の仕事をしてる人はたくさんいます

声優として長年活躍して
若い人は声優としてしか観てないけど
もともと売れないアイドルだった人もいます

目の前の仕事を頑張れば役者にもつながるかもしれないけど
それを頑張れないと何にもなれないですから

転職なんて目の前の仕事を頑張ってるうちにってことはよくありますよ
せっかく来た声優の仕事も頑張ってたから来たんでしょうし

子役→声優→ドラマみたいな経歴の人もいますしね
根っこが自分を表現したり
自分自身を売ったり人に魅せたりしたいってとこが共通してるなら
歌も役者も声優もそんなに境はないはずです
    • good
    • 0

色々経験してたら


自分のやりたい事が見つかると思うので
何もしないより
やる方が大事だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!