アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昭和生まれの日本人がクズなのは儒教脳だからではありませんか?

A 回答 (11件中1~10件)

どうしてクズなの。


いろんな時代見てきて
平成令和生まれよりは
世の流れを見てきたと思う。
そういうのを偏屈頭というと思う。

儒教脳とは奇怪用語ね。
    • good
    • 0

儒教脳って何?


もう少し分かるように説明してみましょう。
    • good
    • 0

星屑のように輝いている…ということなのかもしれませんが、ご質問文のような理由ではないと思います。

    • good
    • 0

大抵の平成生まれは、そんなクズの昭和生まれから誕生していますけど…

    • good
    • 0

儒教脳というのは、ネットで流行っている言葉なのですか?


質問者さまは、儒教をどの程度知っているのですか?
あまり知らずにイメージで語る、それは昭和生まれはしませんよ。
    • good
    • 0

平成産まれの甘えて育った弱い奴らのがクズですね


また昭和時代に戻って教育を見直すべき
    • good
    • 0

つい最近、家帰ったら、ネッ友家探し当ててて、親子とも刺してそいつ飛び込み自殺してたね。

友達いないとこんなもんか?
    • good
    • 0

韓国比べれば少し違う。


それよか平成生まれのヒキニートの無宗教よりはましでしょ。
    • good
    • 0

今の子ほど殺し合いませんよ。

友達に死ねと言われたことも言ったこともないですから。
    • good
    • 2

昭和生まれの日本人から生まれた子どもは儒教脳か?


みんな儒教脳だな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!