アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパー銭湯ではたらく女性従業員は若い男の子の裸を見る目的で働いてますか?

A 回答 (1件)

実際いるみたいです。

女性従業員同士で男性客のことを話したり、裸鑑賞目的で仕事してることを公言する人もいるという、実際の女性従業員の話がありました。
割と混んでて邪魔になるのに、やたら脱衣所に入ってきて掃除したり片付けしたり男性客に近づいてきたりと、変な挙動の女性従業員も結構います。特に年配女性に多い。男性従業員だと客の邪魔にならないよう後回しにしたり近寄らないなど気を使っててそういう人はあまり見ないので、やはり怪しいと言わざるを得ません。

そんな風なので、いつかメディアなんかでも問題になるんじゃないかな、と思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

がんばります

実際男子中○生がロッカーで体を拭いてる時真後ろに接近して目線を見るとお尻見てました

お礼日時:2022/08/17 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A