アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔出ししてない有名YouTuberって
人目を気にせず豪遊できるので、
完全に勝ち組ですよね?

A 回答 (5件)

はい(*´艸`*)

    • good
    • 1

視聴者からは顔は見えないが 税務署は見てる。



所得税を支払わず 1年に2000万づつ稼いだ者は 3年経てば追徴課税で2880万が請求される。
払えないと差し押さえを受け youtube活動も出来なくなり 一気にどん底に落ちる。

豪遊するような人間は特に危険だ。
しっかり計算して 支払いや貯蓄や資産活用と考えないと あっという間に裸になってしまうだろう。
    • good
    • 0

顔出ししている人よりもリスクは少ないですよね。

    • good
    • 1

そこそこ有名になれば、声でバレる可能性も...

    • good
    • 1

はい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!