アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご自宅、戸建でもスプリンクラーついていますか?
スプリンクラーでどれだけ火災を防げますか?

A 回答 (4件)

ついてません。

というか、家庭の火災の原因で結構多いのが天ぷら油によるもの。スプリンクラーで水なんか撒いたら大惨事になりそう。
    • good
    • 0

庭の水撒き用のスプリンクラーならありましたけどね。



>スプリンクラーでどれだけ火災を防げますか?
↑そもそも火災を防ぐモノじゃ無くて火災になったら、ってモノじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

スプリンクラーの構造を知っていますか?


一般家庭の一戸建てには意味ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りません

お礼日時:2022/08/18 10:24

つけていません。



>スプリンクラーでどれだけ火災を防げますか?

火事になったら本当のところがわかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!