プロが教えるわが家の防犯対策術!

お出かけはなるべく控える生活してますか??┐('~`;)┌?⁉️

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様回答ありがとうございます❗(^◇^)

      補足日時:2022/08/18 13:05
  • HAPPY

    皆様回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/08/21 00:16

A 回答 (10件)

大阪市内最近行って無ぇ~…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

同じでごじゃる‼️( ノД`)…回答ありがとうごんす‼️(  ̄ー ̄)ノ

お礼日時:2022/08/18 20:28

コロナも理由の一つにはなりますが、暑いのと夏休みやお盆でどこも混雑しているため、外出する気がおきません

    • good
    • 1

買い物は、以前と変わらず…ですね。

    • good
    • 2

控えています 必要不可欠な時以外は外に出ない 感染の危険在り

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

おなじでござんすわいな‼️(´▽`)回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/18 20:28

控えています。


出かけるのは仕事と食料品と日用品の買い物くらいだけです。
おかげで体が鈍っています(〃ノωノ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベストですね‼️(´▽`)回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/18 13:05

はい控えてます。


その分、家で教えてgooを漁ってます (笑)
そして、こうしてベストアンサーをもらいます。(確定演出)
    • good
    • 1

人は避けてます。


仕事以外でかけないです
    • good
    • 0

逆¿ですかね


コロナに影響洗脳されないように気をつけて行動してます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

あのー医療現場がパニックになってるニュース見てないのかな??┐('~`;)┌回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/18 12:44

はい、コロナが流行って3年間、出かけるのは毎朝の散歩1時間だけ。


あとは、旅行、外食、買い物一切出かけない。どうしても必要なものはネット通販、食事は妻が作ってくれる。
    • good
    • 0

行きたいんだけど 行く場所が思いつかない。

(たいていの行きたいところは行きつくしたかんがある)
なんでもそれなりにあるから買いたいものがないから
買い物に行く理由がない。
あまり食べないから食べ物も減らない。
控えたくないのに家にいる。
これは贅沢だからなのか?貧乏だからなのか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!