アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電気工事屋に配線工事をたのみました。

経営者(38歳)が1人で来ましたが、あきれることだらけです。

家に飾ってある数々のインテリアを無断で触るのです。ですので触らないでくださいと言いました。
(そのインテリアは壊れやすく、1個1万円以上します。)

他にもひどい発言が多かったです。

そのことをひどいと言うと逆切れしました。

そういう業者をどう思いますか。

A 回答 (3件)

最低な業者ですね。



そういう人が一人でもいるせいで、業界全体のイメージが悪くなります。
でも一人親方のところはそういう職人さんが多いのかもしれませんね…。
良くないことだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/18 11:48

酷いですね。

電気工事組合に加盟してる筈ですが、文句言って溜飲を下げる程度かな。ピンキリですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/18 11:48

悪い業者。


次からは、友人とか親戚の紹介で頼みましょう。勉強になりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/18 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!