アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えばホスト系のイケメンを見て

女の子はかっこいい
おじさんから見たら、仕事できなそう責任感なさそうチャラそう

こんなことありますよね?

A 回答 (3件)

もちろんです。


外見は好みの問題もありますから。

ただ質問者さんが提示した例は、比較対象が微妙にズレてますけどね。
女性は美醜について、おじさんは主に社会人としての能力についてを評価しているので、両方とも同じ美醜で評価させたら、また違った反応が返ってくるかと思います。
    • good
    • 2

はい、その通りです。


人の評価は様々です。
自分が生きてきた経験値での評価ですから、
それぞれの評価が出るのが普通です。
    • good
    • 0

全くその通りです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!