3年ぐらい前まで千葉県松戸市新松戸に「タリンドゥ」というインド占星術で占ってくれるところがあったのですが、ホームページが無くなっていました。どこかに移転したのか、それとも辞めてしまったのか何か御存知の方は教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは。

私も松戸の「タリンドゥ」に行ったことがありますよ。
今は、船橋に移転して「シャーンティ ヴィハール」というアーユルヴェーダをメインに営業しています。
セナ先生はいますので、今まで通り占いもしてくれます。
下記を参照なさってみてください。

参考URL:http://www.shanthi-vihar.com
    • 0
この回答へのお礼

場所も名前も変わっていたんですね。HP見てきましたがマッサージも気持ちよさそう。早速行ってみたいと思います。ありがとうございました。