今、ちょっと茶色にしててプリンになりかけてるんだけど
友達に部活の関係で『黒にしてこい』って言われて一回ブリーチしてるんなら白髪染めが良いって聞いたんだけど本当ですか?

すぐに真っ黒になるのはどっちですか??

A 回答 (3件)

こんばんは。

まず、ブリーチの言う言葉は日本語に訳すと「漂白」です。もしブリーチを使った場合黒になる事はなく、逆に金髪の方向に向かいます。

黒くするなら白髪染めを選択する事を強くお勧めします。
    • 0

ブリーチしたら、黒くなるどころか明るくなっちゃいますよ。

白髪染めなら、茶色っぽい色じゃなくて,真っ黒のものでやった方がいいです。

それか、明るく染めた髪を黒く染め直す 黒髪もどしも市販されていますよ。
    • 0

白髪染めは私はオススメしません。

髪の毛が金に近い部分がもしあるなら、白髪染めで黒くすると、ちょっととれかかると緑色になったりします。
    • 0