知人から聞いたのですが、スラムダンクの最終回からの後日談の描かれた漫画があるそうなのですが、どなたかご存じないでしょうか?

A 回答 (2件)

スラムダンク1億冊感謝記念ファイナルイベントの時に、

23教室の黒板に描かれた「あれから10日後…」の黒板カードのことだと思いますよ。
詳しくは↓を見てみてください^^

参考URL:http://www.itplanning.co.jp/fshop.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、通販でしか読めないようですね。しかも2ヶ月待ち・・・

SWITCH スイッチって本だと思いますよ。

最終回から10日後の話になっているようです♪

参考URL:http://www.switch-pub.co.jp/switch/2005/02/index …
    • 0