アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国人とか韓国人が、日本人のふりをするのってその他の外国人の中でも有名ですか?

A 回答 (8件)

どちらかというと、日本人が何か外国でやらかした


時に中国人や韓国人と言い張って逃げている印象ですね。
中国は普通に格下の日本人のマネごとなんかしたくないし
韓国人は統治されたコンプから日本人のマネをしたがらない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは日本人が天才ですね!!!!!ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/18 18:10

今でも日本に結構な数の北朝鮮人が来たり出てったりしてんだよ。

    • good
    • 0

そもそもアジア以外の人には中国人韓国人日本人は全部同じに見えて違いが分かりません。


ぜんぶ同じアジア人でしょ、と思っています。
だからふりをするもなにもありません

白人も黒人もヒスパニックも、アジア人にはあまり興味ないのが現実です
    • good
    • 0

>いや、一般の国民が。


あんたさ?いくら祖国でも金持ってりゃ海外旅行できんのよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そこまでは監視されないんですねw

お礼日時:2022/08/18 18:11

そっ、それが…


外国人、特に西欧圏の人々は根本的な違いがよく分からない
ので、簡単に騙されてしまうそうですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

>北朝鮮って祖国から出れるんですねw


よその国で北のデブの兄だったか弟が暗殺されたでしょ?
なぜ出れないと思ったのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、一般の国民が。の話です。デブの兄wwwwwwwww

お礼日時:2022/08/18 18:08

いいえ。


日本人の振りするのは北朝鮮人です。
アメリカで北朝鮮人が日本人だと言い張って大暴れしている動画をyoutubで見たことがあるぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北朝鮮って祖国から出れるんですねw初めて知りました。
やばいですねそれ汗
国が終わってるから国民も終わってる

お礼日時:2022/08/18 18:03

アイデンティティの強い民族なので、日本人のフリなんかするわけがないよ。


どこのネタ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国人から聞きました

お礼日時:2022/08/18 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!