ベランダのプランター栽培で水菜を栽培してみたいと思っています。通販で京水菜の種を販売しているサイトをご存知でしたら教えていただけると助かります。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

おはようございます。

水菜、プランターで採れたら最高ですね!

種ですが、今「水菜(スペース)種(スペース)販売」で検索しました所、かなりヒットしました。
URLを貼り付けようにも沢山ありすぎて・・・・・

ご自身でちょっと検索して気に入ったものをご購入してください。

これからの時期の家庭菜園楽しみですね!
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなり、失礼致しました。いち早くのご返答、どうもありがとうございました。ちょっと時間がなくてまだ見ていませんが、教えていただいた探し方でじっくり探してみようと思います。自分では見つけられなかったので助かりました。

こんにちは>hitsuji2000さん

京野菜と言ったら、京都の老舗タキイでしょー☆

タキイ種苗のホームページ 花と野菜の情報満載!!
http://www.takii.co.jp/

サイトからでも電子カタログを見て注文できますが、無料でカタログを送ってもらえますよ。
あれもこれもと欲しくなっちゃうぐらいとり憑かれの間違いなしです♪
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
とても興味深いサイトのご紹介、ありがとうございました。残念ながら、今のところ水菜の種のネット販売はないようですが、参考になりそうな情報がたくさん載っているので、くまなく読んでみようと思います。