アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋は地方と言われることが多いけど京阪神は地方に入る?

A 回答 (4件)

東京以外は地方です。

    • good
    • 0

地方と言うには余りにも大都市圏です。

別格です。首都圏に対峙して京阪神都市圏が相応しいと思います。
    • good
    • 2

地方の定義は何でしょうか?



首都を基準として首都以外を地方と呼ぶなら、神奈川や埼玉も含めて地方でしょう。
    • good
    • 0

東京から見れば、みんな地方です。



ただ、地方のグレードが違うだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!