プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福岡から東京まで行くのに1番安い公共交通機関を教えてください
料金も教えて頂けると嬉しいです
お願いします

A 回答 (8件)

フェリーは小倉からバスで40分くらいで新門司港が23時ころで横須賀着が21時頃ですよ。

小倉まで行くだけで新幹線で二千円だよ。フェリーが一番高いです。やっぱりLCCが安いよね。
    • good
    • 0

高岡市・射水市 発 → 東京 行き 夜行バス 3千円~


福岡からはあいの風とやま鉄道で
    • good
    • 0

Jetstarで成田までは11月までなら最低料金は5,580円。


Peachだと最低で5,590円。

成田空港から東京駅までのバスは1,300円なんで合計で片道7,000円弱。
新幹線や高速バスよりずいぶん安いはずです。
で、所要時間は博多→成田が2時間ほどで、成田→東京駅が1.5時間ほど。合計で片道4時間前後ですね。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/19 15:13

>ちなみにフェリーは何円くらいしますか?



安い時期の安い部屋で2万弱です。

https://tqf.co.jp/fare/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2022/08/19 12:13

値段だけで言えば今の時期利用できる青春18きっぷがお得です。


https://railway.jr-central.co.jp/tickets/youth18 …
1日分約2400円でJR普通車乗り放題です。
新幹線や特急は利用できないので時間はかかります。
福岡からだと1日では無理で18きっぷ2枚(約4800円)利用すれば東京まで来れます。

高速バス 日にちによって料金が変動しますので安い日に合わせられるなら
6900円の時もあります。(8~9月での最安値)

飛行機
LCCで福岡~成田便、これも日にちによって料金が変動していますが、
ジェットスターで安いときは7330円であります。(8~9月での最安値)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/19 12:14

Jetstarなら、福岡-成田8月の最安値は片道5,580円。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

格安ですね!ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/19 11:54

バスでしょう


24日発なら7500円
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ちなみにフェリーは何円くらいしますか?

お礼日時:2022/08/19 11:49

飛行機で格安チケットがつい先日から販売されてますよ。


ちゃんと名の知れた航空会社です。片道12,000円くらいでしたね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飛行機早く着くのでいいですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/19 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!