プロが教えるわが家の防犯対策術!

この世の理はわかりましたか?

幸せに成る道は見えてますか?

仕事や家庭や人間関係はどうですか?

私はもう、お腹も痛いし語りかけも実らないし

もう年なのでどうしようかと思っています。

就職も何度かしましたが 就職が決まって 髪を切ってきた時

もう若~くないさと 言い訳したね~~~♪

ぼちぼち行きましょう 人生の謎は 未来。どうなるのか?

A 回答 (4件)

実らない



( ̄~ ̄;)

垂れ流しだと、そりゃ~実らんよ

作物が実るのは
大地があって
水があって
お日様もあるからこそ

実るわけだもんね

ハルさんの語りが実らないのは
垂れ流しになってるからだよ
    • good
    • 0

一生一人で生きていくしかない


あさみちゆきの
「ひとりぐらし」の道になった。

肉親・配偶者いない道ですか。
    • good
    • 0

>もう若~くないさと 言い訳したね~~~♪


もう若~くないさと 君に言い訳したね~~~♪
「君に」が抜けていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わざと抜かしたんです。ホント。

君にだと対象が一人のような気がします。

私ももう若くないです トホホ。。

お礼日時:2022/08/19 19:53

???。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

分かりませんでしたか???

お礼日時:2022/08/19 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す