プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子中学生で朝と昼だけでご飯3合食べるのは食べ過ぎですか?

A 回答 (5件)

食べ過ぎだから、朝は菓子パン一つにして下さい。

    • good
    • 0

食べてるだけなら、食べ過ぎです。


クラブ活動でもして運動しているなら、文句なし!

但し、よく噛んで食べるべきです。
ギャル曽根の様な犬食いは良くありません。
    • good
    • 1

糖質が摂りすぎになってしまうので、2合(300g)までにてすると良いと思います。

    • good
    • 0

いや~、多すぎでしょう。


2合までならいいかも。
    • good
    • 0

全然!!


私も食べてた
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!