プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の皆さんに素朴な質問です!


女性の皆さんは、男性の年齢に関係なく童貞って聞いて、どんなイメージを持ってますか?

A 回答 (3件)

恋愛慣れてないんだな


軽いタイプではなさそう

悪い印象ではないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに慣れてないですね‥。

お礼日時:2022/08/19 20:15

チェリー君は可愛いよね。

相手にはしないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
どうして相手にしないんですか?

お礼日時:2022/08/20 13:12

奥手なんだなと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね。
見られるのも恥ずかしい‥。

お礼日時:2022/08/19 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!