アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HSPは医師に診断してもらえるのでしょうか??

A 回答 (3件)

HSPは医学的な疾患名ではなく、心理学的概念ですので、医療機関


では診断は行う事は出来ません。

同疾患に近似した医学的疾患名としては、発達障害、パーソナリテ
ィ障害などが該当すると思います。
    • good
    • 0

神経内科が有る病院が一番良いのですがね。

診療内科でもOKかな。
    • good
    • 0

いいえ。

医療的な診断名ではありませんので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!