プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナミさんを描きました。
目はYou Tubeに乗っているものを参考にしています。
よく見ると腕が少し変な気がしてなりません。
➀何歳が描いた絵に見えますか?
②アドバイスはありますか?
あまり色も綺麗に塗れていない気がします。教えて下さい。

「ナミさんを描きました。 目はYou Tu」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 腕の飾りは書き途中なので気にしないでください。

      補足日時:2022/08/19 21:32

A 回答 (3件)

乳から腕生えてる。

斬新
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

初めてこういう絵を描いたので‥笑確かに乳から腕出てますね笑笑直してみますね。ご回答ありがとうございました

お礼日時:2022/08/20 10:34

胸が少し大きすぎるのではないかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに大きすぎるかもですね。直してみます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/20 10:33

①小学生


②肩がないです。作って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

なるほど‥小学生ですか‥。
確かに肩がないですね。直してみます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/19 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!