アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁とセックスしたくないし女として見れない

42歳男です。同じ歳の妻と高校2年生の息子がいます。結婚して15年以上経った今もセックスを求めて来る嫁に困ってます。嫁とは同じ大学でサークルの同期として知り合い大学3年生から付き合って妊娠を期に25歳で結婚しました。付き合ってた時は、お互い愛し合ってるので泊まりの度にセックスしてましたけど、流石に家族になった今も嫁としたいとは思いません。週2回求めて来ます。息子がはやく寝た時なんかは声も我慢しないのでキモいです。それを入れたら週3回くらいになると思います。息子の前では普通の母親なんですけど、息子が一時的にいなくなると腕を組んできたり頰にキスして来たりします。キモいのでやめてほしいです。

嫁に家族だからセックスしたいと思わないし、女として見れないと伝えたら泣かれました。愛し合って結婚したんだから女として見れるように努力してと言われました。

嫁を改心させる方法を知りたいです。皆さんも結婚して長くなったら当然セックスレスだと思うんですけど、どう考えても嫁がおかしいですよね?結婚して15年経っても嫁を女としてなんて見れませんし、胸を大きくする努力してると聞いて吐きそうになりました。皆さんの回答待ってます。よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

夫が妻のことを女性として見ないのなら、誰が妻を女性として見れば良いのでしょうか…???



息子さんを産んで母親になりましたが、質問者さんの母親になったのではないですよ?

あくまでも息子さんの母親で、質問者さんの妻です。

つまり奥様は質問者さんの性の対象であるべきなんですよ、立場的に。
    • good
    • 16

貴方の気持ちが分からないではありませんが、


セックスは、夫婦の義務です!

自分の好みを優先するのは、自己中です。
相手の気持ちも考えてあげなくてはいけません。

もっと、奥様を好きになる努力をして、仲睦まじい夫婦になるように、夫としてどうあるべきか、反省する必要があると思います。

女として見られるかどうかは、貴方の考え方次第です。
考え方が変れば、女としてみることが可能になります。
はじめは愛していたのですから、それが愛せなくなったというのは、
要するに、貴方のわがまま、貴方の自己本位の心のなせるわざです。
つまり、貴方の責任です。奥様の責任ではありません。

女性の外形はどんどん変化していきます。
それが当たり前です。
外見の下にある、心を好きになるべきです。

奥様の人生の幸・不幸は、貴方によって左右されるのですよ。
夫には、奥様を幸せにしてあげる義務と責任があるのですよ。
人の人生を台無しにして良いのですか?

結婚した以上、自分一人が幸せになれば良いのではなく、奥様も幸せにしてあげる責任と義務があることをシッカリ認識してほしいと思います。
    • good
    • 16

嫁としたくない 困りましたな 嫁が拒否するのはよく聞きますが


するの好きな嫁さんで良かった 精々 頑張って 目つむり嫁さん上にまたがらし
好きにさせたら それで家庭円満なら
    • good
    • 4

多分、男性ホルモンが少ないんでしょうね。


アナタは、、。。

これ、ホントなら、キモいとか、言わないんじゃないですか?失礼でしょ。

まっ、奥様には、公認で、
素敵なセフレさん、作ってもらってくださいな。熟女ブームですしね。需要は多いです♪

女性向けの風俗って、滅多にないですからね。
    • good
    • 9

奥さんが可哀想..


主さんを愛してるからこそ努力されてるんじゃないでしょうか。息子さんの目の前でしてる訳じゃないんですし、愛してないからキモイと感じるのは酷すぎますね。
私は夫婦生活長いですがセックレスではありません。お互い昔より楽しんでます。
    • good
    • 8

酷いです(ー_ー;)w


お嫁さん大事にしてくださいな
    • good
    • 10

最低としか言いようがないです。

    • good
    • 17

貴方の方が間違っています。

貴方の考えを改めるべきです。小生70代の男性です。貴方は健康と長生きの為にもセックスをする様に努力すべきです。さもないと、将来前立腺肥大やEDで苦労しますよ。前立腺癌になったらどうしますか?生死に関わりますよ。それに貴方が今のような態度を変えなければ家庭が崩壊しますよ。奥さんが浮気をするか離婚を迎えるようになるでしょうね。
私の妻は貴方の奥さんとは真逆で、若いときから、私を全く求めませんし、スキンシップで身体に触れることさえ嫌がります。私はセックスの勉強をして努力をしています。其れなりの知識や技術を得ることができました。妻はそれなりに変わりました。
貴方は性の魅力を知るべきです・・・若いときは知り得ない奥の深い魅力があるのです。奥さんを満足させてこそ男です。一家の主です。貴方の健闘を祈ります。
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A