昔(かれこれ25年前)幡ヶ谷駅から玉川上水のほうにちょっと行った仙石湯の近くにうまい中華料理店 (非常に汚い 油だらけというか真っ黒けの店内)があったのですが その店の移転先を探しています 埼玉県あたりに引っ越したとのことでした もう屋号も忘れてしまいましたがあひるの卵とかけっこう本格的な中華料理屋でした どなたか お判りの方お願いします 

A 回答 (1件)

質問の店とは違うかもしれませんが。

。。

幡ヶ谷には、龍口酒家というとてもおいしい
本格的な中華の店があります。

メニューはお任せのみと変わった店ですが、
珍しい食材を使った料理がとにかくおいしいです。

参考URL:http://gourmet.livedoor.com/item/300/i20079585/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます そうなんですか!では今度東京に行ったとき行きたいと思います!

それにしてもあの中華料理店移転したことを聞いたとき(20年前)すぐに調べておけばよかったのですが。 それにしても気になる 思い出の店なんですよ! 今は当時とずいぶん変わってしまってるでしょうねー