アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。高校野球は今日、準決勝ですが、皆さんはどこが優勝すると思いますか?
問題なければ近江高校ですね。でも仙台育英か聖光学院のどちらかが優勝しそうな気もする。史上初の東北勢優勝か?

A 回答 (4件)

近江応援してます p(^^)q

    • good
    • 0

聖光学園


こうなりゃ史上初の東北に優勝旗を。
    • good
    • 0

こうなれば近畿勢の近江を応援するべ‼️(-o-)/

    • good
    • 0

相手より、


1点でも多く得点した方ですッ!

頑張ろう下関ッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!