プロが教えるわが家の防犯対策術!

他の女性にたいした用もなくLINEしたり、下ネタ話したりはしないでしょうか?
女性としての意識がなければ、そんなこともあるものですか?

A 回答 (6件)

しないと思います。


夢中になっている人がいると他の異性を見る目が死にます。
ぞっこん状態は何年も続くものじゃないので
きっと何年か付き合っている彼女なのでしょう。
下ネタを話す下品女女友達という認識だと思います。
下品な男には下品な女しかくっつきません。
    • good
    • 1

そんな事は無いと思いますよ。


女性は女性ですよ。下ネタ何かしないですよ。言い方を変えればやらせろって言っている様なものですよ
    • good
    • 1

私の場合は奥さんですが、絶対にしないですね。


興味がないので、仕事や必要なこと以外で話すことも殆どありません。
でも、人によるとは思います。
意識してないから、普通に友達として接していて悪気がないとか、そういうのもありそうです。
    • good
    • 0

彼女の方も彼氏を大好きだ、という事であれば、他の女性との対応の仕方には多少気を使うと思いますが、それも性格によりバラバラでしょうか


彼女の方があまり真剣でなければ、彼氏の方だって戦いは数ですから、他の女性も確保しておこうという行動に出る人は結構いると思います
    • good
    • 0

男は本能で何人ともやりたいのです。


男のロマンはハーレムです。
それで人類が続いてきたので責められません。
    • good
    • 0

それとこれとは別なのかもね。


彼女は彼女。ともだちは友達。
彼女がいるから、友達を作っちゃういけない、LINEしでは行けない、って事はないでしょう。
その人の気持ちの問題だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!