アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

*PCにあるDropboxのアカウントを確認する方法
自宅のPCで作成したfileをDropboxに置き、外出先のスマフォでDropboxを見ること出来るようにしていました。
ところが、最近スマフォを機種変更したので、新しいのにDropboxをインストールしました。

スマフォのDropboxにはには2,3日前のがありますが、PCで上書き保存したfileは見つかりません。
PCでExcelfileを上書き保存したのにスマフォに反映されません。
アカウントが違うのではと思っています。
スマフォの場合、Dropboxを開くと、ずばりアカウントがあり、すぐ分かります。
しかし、PCの場合「Dropboxのプロパティ」にはそれらしき箇所は見つかりません。
以上

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

早速のコメントありがとうございます。
今の場合、すでにDropboxにあるfileを見ている状態です。
知りたいのは、このDropboxをインストールした際、使ったアカウントです。
お示しのURLは、アカウントを与えてDropboxを開こうとするものではありませんか。
アカウントを知ってのDropboxか、逆にDropboxを知ってのアカウントかです。知りたいのは後者です。