アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問します。
毎回、挨拶ぐらいで話したことはない男性に好意を持ったことはありますか?
その場合どういう感じ相手にしますか?

A 回答 (4件)

そうかもしれません!私の場合だと仲良い男友達とかは目をまっすぐ見れます。

でも誰でもまっすぐ目を見れる人もいると思うので、その人の性格によるんじゃないですかね、?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれないですね〜。
目を開きながら真っ直ぐ目を見ると興味があるのかなって思っちゃってました笑

お礼日時:2022/08/20 14:45

No.1です!


恥ずかしくてあんまりまっすぐは見てなかったかもしれません、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に目を見れない感じになってしまうのですね。
女性で真っ直ぐ目を見る人は好意があるというよりも緊張してなく親しみやすいように思ってる方が多いんですかね?

お礼日時:2022/08/20 13:32

無いです


見た目だけではなかなか好きになりませんね~
よっぽど自分の好みじゃないと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないんですね〜。
もしタイプの人なら真っ直ぐ目を見て挨拶したりしますか?

お礼日時:2022/08/20 12:09

あります!インスタ繋がってたのでまずDMで話して、「直接話したいね〜」っていう方向に持っていきました。

クラスが違ったので廊下で会ったときとかは目を見てにこってしたり、手振ったりしてました。でも直接話したことがなかったので、話すようになってから「あれ?」ってなって、結局冷めちゃいました泣
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校は一緒でインスタで話したりしていたんですね。
何か良い出会いですね〜。
実際、話すと違うこともあるのは分かります。
好意がある時はやっぱり目を真っ直ぐに相手の目を見て挨拶していた感じですか?

お礼日時:2022/08/20 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!