アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日動物病院に行ったら、オレンジ色のトカゲのような生き物を
透明の箱に入れて持ってきてる人がいました。

至近距離でよくみると首のあたりにイボガエルのようにぶつぶつが無数にあって
見ていて鳥肌がたちました。

身体にぶつぶつが無数にある生き物でもその人にとっては
かわいいのだと思いますか。

A 回答 (4件)

爬虫類を大好きな方、けっこういますからね



そのブツブツが、その様な方には、たまらないのでしょうね

私も別に爬虫類は苦手ではないのですが
ブツブツのあるのは苦手かな(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私も別に爬虫類は苦手ではないのですが
>ブツブツのあるのは苦手かな(笑)

私も爬虫類は嫌ではないですがブツブツは苦手です。

お礼日時:2022/08/20 12:20

犬嫌いでかわいいと思えない。

恐怖でしかない。
そういう人もいますよね。
猫のグニャグニャ感が好きな人もいれば気持ち悪いって人もいるし。
まぁ、そのぶつぶつが魅力的なのでしょうね。

ちなみに私はトカゲの鮮やかな色とか、綺麗だなーって思います(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/20 12:19

爬虫類が大がつく程苦手です。


テレビで突然出てくれば、即チャンネルを変える程です。
昔昔、菅野美穂さんが「イグアナの娘」というドラマをしていたのですが、菅野さんの顔がイグアナに・・・まさかまさかの大変身。それ以降菅野さんの顔がイグアナに見えて、菅野さんを嫌いになってしまいました。まぁ人それぞれ、動物の好き嫌いは千差万別ですが、可愛いからかっているかと思いますよ。私には、理解不能ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人の好みって面白いですね。

お礼日時:2022/08/20 11:32

トカゲさんをお好きならばぶつぶつもまた個性的で可愛いと思うのでは無いでしょうか。



カエルや蛇を愛でる方もいらっしゃれば、
猫を嫌う方もいらっしゃいます。
不思議では御座いますが、好みだと存じますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好みの問題ですね。

お礼日時:2022/08/20 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!