アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一なんですけど男子校であるため女子との接点がほぼありません
皆さん人生で初めての彼女は何歳の時でしたか

A 回答 (3件)

男子校出身者ですけど


自分は高2の12月に人生初めての彼女ができましたので
17歳という事になります。

相手は女子校の同じ部活(競技)の人ですが
その彼女は下級生時代から試合に出ていて
自分が好意を寄せていました。

どうやら彼女も自分に好意を寄せていたらしいのですが
その女子校の部活に、中学生時代の同級生が居て
その女子の仲介により、交際に至りました。
    • good
    • 0

もういない。


話してもしかたない。
たぶん、小学生の頃と思う。
彼女が片思いで一目ぼれしていた。
でも学校が一度も同じクラスにしなかった。
だから校内で逢わず。
同じ学校に通っていることも知らなかった。
卒業アルバム見て
ああいたのかといっても後の祭り。
卒業した後は、別々の道を歩く。
再会しても
多忙で相手できず、
彼女は
「振られた」と
捨て台詞遺して消えた。

だから、
今はどこでどうしているやら。
もしかしたら、昇天したかもしれない。

天に祈って星を見て
「妻にしてあげなくてごめんね」かな。

人生ままならぬ

部屋に写真飾って詫びる。
    • good
    • 0

中2の時だったかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!