プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット民には すつかり有名なら参政党 神谷代表。


全く テレビでは 出ない。

アメバテレビでは、有名。

この人が かなりの若者の心を動かしている。

れいわの 山本太郎氏と違い 綺麗事でなく。

日本人としての意識 日本を海外に取られない為の
日本人の日本人魂の教育。

こんど 選挙で若者が動いたら かなり世の中変わりませんかね??

A 回答 (4件)

ネットで有名だから、アベマにしょっちゅう出てるから、


それで政治家の資質と能力が判断出来るんだったら、
本当に心を動かされている若者が増えているとしたら、
とっくの昔に我が国の政治は変わってますわ。
忘れてならないのは、神谷には何の実績もないと言う事
ですわ。
※神谷と山本は50歩51歩ですわ。

最低でも県外、と言いつつ、任期半ばにして圏外に逃亡
した鳩山由紀夫の存在を忘れてはなりませんわ!!
「ネット民には すつかり有名なら参政党 神」の回答画像4
    • good
    • 0

統一協会とつながっていた時点でおしまい。


保守をツールにした、エセ保守で、安倍や自民と同じですね。
既得権とつながっていないのはいいけど、正論だけ。
都市伝説を真実のようにいい、リアリティのかけらもない。
消えるでしょうね・・・
    • good
    • 1

そもそも年代別投票率ではいつも最低


世の中なんて関係ない連中が大半
    • good
    • 0

神谷某だって統一教会とつながっていたそうだが!?


所詮、そんな者はオウムと変わらない。
オウムの麻原だって、負けはしたが多くの信者を集めただはないか!!!
神谷が今回の選挙で取れたのはそれと同じ現象。
NHK党もまた然り....。
参議院ってのは50年前からそういう仕組みで、タレント候補の "番外地" なのだよ、若者クン(^^♪

>>選挙で若者が動いたら かなり世の中変わりませんかね?
⇒そうなんだよ!!動けばいいんだよ。どんどん動いてください。
私は選挙で若者が動くことは大賛成です。結果がどうであれ。
私は高齢者ですが、比例区はガーシーと書きましたよ。
でもNHK党は信用してませんので、選挙区は立憲民主に入れ、当選しました。

世間一般には、神谷は右翼過激派の一翼と見なされてますから、テレビ出演は不可能かと思います。民放BSの某番組なら可能かもしれません。
「ネット民には すつかり有名なら参政党 神」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!