プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国最高裁は差し押さえ物件売却の三菱側抗告を却下すれば即現金化できる。延期する魂胆は?
抗告却下すれば日韓関係になるがそれ以外の魂胆は。
いつまでも引きずって嫌がらせする利益
永遠に難癖付けて日本に謝罪汁賠償汁を飲ませる
韓国に鉄槌を下すときは来るのでしょうか。半万年悪だくみの歴史は想像以上。日常。
今後の日韓関係はどうなるでしょうか。

A 回答 (3件)

現金化が決まった場合に備えて、日本側からは様々な報復措置がすでに用意されていて、日本側には撃つ弾が幾つもあるわけです。



ですが韓国側は選択肢がなく、「振り上げた握りこぶし」をどう下せばよいか決断できず、ズルズルと結論を先延ばしにしているだけです。

韓国の原告がいちばん求めているのは日本政府の謝罪であって、現金化ではありません。
ですが、日本政府はあらためて謝罪する意思はありません。そこで両方のメンツを立てて事態を収めようと思えば、日本政府がかつて表明した謝罪めいた内容を、表現を変えずにそっくりそのまま再表明するしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

岸田が失言するのを待っています。あほの岸田は外相時代慰安婦で騙され、最近も韓国に譲歩するニュアンス発言しています。気を持たせているのです。アホの岸田は自分の発言がどうとられるか理解していないようです。こんなのが外相、首相するのは間違い。

お礼日時:2022/08/20 15:26

韓国は国同士では賠償は終わってる。



各企業を狙う方法を発案したわけだ
民間で考えたアイデアは、協定ではない。
植民地支配の中の個人の心の部分。精神的苦痛
最高裁には、保守派いたので、歪んだ解釈が通ったわけだ

韓国も日本も

どちらも困るわな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本は日韓基本条約で大甘大盤振る舞いした大平蔵相はクリスチャンで大甘ちゃん。これは金になる甘ちゃんだと思いずっとタカリ続けてやる。
岸田は池田隼人大平の宏池会。やらかしそう。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/20 15:23

相手からすれば「やぶへび」状態なんで、文の後ろ盾が無くなったから、怖いんでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
新大統領はムンの破壊しまくった日韓関係の後片付けすると言っていますが。日韓基本条約履行すれば国内は右から左まで火病祭り。全員無法者。
福沢諭吉の言ったとおりです。本田宗一郎の言ったように関わるな。

お礼日時:2022/08/20 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!