ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

初めて投稿します。よろしく、お願いします。私は大学1年生の時は車の教習所代を稼ぐため、サークルには入りませんでした。2年生から、サークルか部活に入ろうと思ってますが、うまく馴染めるでしょうか?回答お願いします。

A 回答 (1件)

私の友人が2回生の時からサークルをやっていましたが、楽しそうにやってましたよ。

質問者様がそのサークルに馴染もうとすれば、入る時期など関係なしに馴染めるのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。