アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原神についての質問です。
編成と世界ランクについて教えて頂きたいです。持ちキャラは
ガイア、北斗、万葉、香菱、行秋、刻晴、ディオナ、バーバラ、主人公、ノエル、凝光(2凸)、アンバー、リサ、フィッシュル、雲菫、平蔵(3凸)、スクロース、重雲、トーマ(3凸)、辛炎(1凸)、ベネット
です。
ガチャを本格的に引き始めたのがこの前の楓原万葉のガチャだったので凸はその時の星4のみです。次にくる鍾離先生は天井まで引けるぐらいは原石を貯めれたので引きたいと思っています。
個人的にも鍾離先生は好きなので鍾離先生を組み込んだパーティ編成を教えて頂きたいです。まだまだ聖遺物の厳選などが進んでおらず、妥協できる聖遺物が揃ってきたのは万葉ぐらいです。
また、世界ランクについて。世界ランクは6で今冒険ランクが50です。世界ランクは7に上げるべきでしょうか?今まで主に使ってきており、レベル80のキャラは北斗、ガイア、香菱、万葉、です。サポートとしては、ディオナ、行秋あたりは使えるぐらいに育成できていると思います。もう少し使えるキャラを増やしてから世界ランクをあげた方がいいですか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こっちで原神の質問をするとは珍しいな。

殆どは知恵袋でやってますよ。
まぁ同じような質問ばかりで飽き飽きしてますがね。
さて、本題ですがいつでも自由に編成できる環境を作りなさいと言っています。
フィールドボス、秘境、探索、自由に編成できる環境があればその都度編成し直して簡単に攻略することが可能なのでまずは10体くらい育てるキャラを作って自分で計画を立ててみてください!
    • 0