プロが教えるわが家の防犯対策術!

社内恋愛で失恋した人っていますか?見た事ありますか?今後どうなりましたか?

A 回答 (4件)

社内恋愛で失恋経験者ですが、彼女が浮気したので


自分から振ったパターンです。

彼女は自業自得を痛感したのか
元々そういう人だったのか分からないのですが
他人に吹聴する事なく
何の騒ぎにも、問題にもなりませんでした。
勤務先が同じビル内でしたが
フロアが異なった為、殆ど顔を合わせる事もありませんでしたので
別れた後も差し支えはありませんでした。
半年か1年後にお互い恋人ができましたが
その後自分が転職したので以降の事は分かりません。

上記と同じ会社で社内結婚した夫婦が離婚し
女性の方が別の男性と社内恋愛して
結婚に至った事は目にしましたが
自分はその女性や男性とは仲が良く無く
元旦那は大嫌いでしたので
詳しい態様は知りません。
ただ、その女性と男性は日頃から仲は良かったのですが
まさか離婚して結婚に至るとは思いませんでしたから
とにかく驚きました。

ちなみに元旦那は当時勤務先が現場で離れていましたので
態様は全く分かりません。

それと、転職した会社で聞いた話なのですが
社内恋愛で失恋し、怒った女性が怪文書を会社のFAXに送りつけた為
男性側が子会社の閑職に異動させられた
というのはあります。
自分は偶然にも業務でその男女に会ったのですが
双方管理職でもありましたのでその件に関して
聞くことはできませんでした。

以上、何か参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

ウチでは、同僚の前の彼女が新入の彼女と結婚の発表まで何も知らなくて、突然辞めて、話題になりましたな。

結構唖然とした顔を隠すことさえできてなくて、かわいそうでしたな。
    • good
    • 0

男女ともいっぱいありますよ。

その後もみなさんお盛んだったとは思います。
中には、失恋直後に新しく入社した別の女性とすぐに結婚した男性社員もいましたね。
    • good
    • 0

前の職場はみんなして次から次へと付き合い別れを繰り返して、職場の連中はみんな兄弟だと言われていました。

気になる様なら職場恋愛しない方が良いかもしれません!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!